人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココで叫んでも仕方ねーんだけどよ



















ごめーん!! 


こんなにデンジャーなの


買わせてしまってぇえぇぇ



※特にハイ兄コピー本
  ココまで危険な内容とは思わなかった―――!!
  エチーは珍しく少ないのに そこまで至る経緯がちょっと…
ハイさんジャンキー設定 兄キさんにも飲ます(口移し)内容
私も、この本描いた人も、買ってきて呉れた友人も 皆で冒険したなぁ
勇者だ勇者

届いた時間は20時でした。
私が間違って覚えておったデス

しかしラッキー 受け取ったのが私だったので
父者はネトゲ 母者は風呂 祖母は耳が遠い

はー良かった。
後でじっくり読みます
by ancient55 | 2005-04-13 20:52 | 同人死


<< 無理矢理にっ ようやく >>