人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔のミセ


昨日の帰り途中にアメイト秋葉原店へ行きました。 何時ものよーに
んだらば スパコミのカタログが平積みに…

・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

 ついに買ってしまった。

読み読み・・・・・

弟兄いっぱいー
っちゅーか・・・・・東1ホール鋼で埋まっとるがナ・・・・・

マガジンも含んでますが 鋼の比じゃねぇ

カタログ読んで先ずヒイたのが、イキナリ大佐受けだった事
しかも豆大。
ま、その後はメジャーな大豆ですが・・・・とか思ったら
鋼ウィン・大中(中尉)・弟兄以降にもの凄い量の大佐受けがあるのですが?

王道カプの大豆を超えてる気イがします。いや・・・間違いなく超えてる。

皆様 下克上がオコノミミ。

私は何時もの様に 弟兄を狩りに逝きますヨ。ハイ
by ancient55 | 2005-04-16 23:04 | 同人死


<< 嬉しいケレド私は小説の方が嬉しいです mixi日記 >>