人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ためしに




画像削除 2005年6月25日










大阪で見つけた似た弟兄
友人談




今のところ、見れますが・・・・
これでも画像が消えたらまた削除します。
前回のお絵かきは 本当にデリートしてしまい手元に残っていません。
別にいらないし・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて種の運命
アスランのあの慌てように笑ってしまったのは私だけでしょうか?

家事の為に殆んど見れないのですが、今日は途中まで見れました。

先週はキラがぶっ飛んでしまい『まぁ イージス自爆でも生きてたし大丈夫でしょう』と
気楽に構えておった。
思っていた通り生きておったか
多少の出血はあったものの(アレが多少か?) 前作よりは平気っぽい
※後遺症が無ければいいケド
 フリーダムは原子力エンジン使ってると聞いたけど…赤いなんとかの主人公の様に
  被爆してなければいいなぁ?

レイちゃんがシンを引っ張って行く所が何かイイ
母親と息子っぽくて

ムウ・ラ・フラガってのは、あんたの何なんだ?
港のヨーコ横浜ヨコスカー♪
そんな歌詞がとっても似合ってるお方だ

そっからは残念な事に、は・じ・め・ちょ~ろちょろ♪な~~かぱっぱー♪
ゴハン作っておったので ヨク見ませんでした。

新しいMSが出てきたのは見た。
来週はみれるかなぁ・・・
ほー・・・アスラン逃走すんだ

おっと久鰤のガンダムコメント、トラックバックしておこう

http://zip.2chan.net/8/src/1119034721777.jpg
そんでもってコレ↑ フラッシュでないっすー
http://zip.2chan.net/8/src/1119064662813.jpg
これも投下しとこう
by ancient55 | 2005-06-18 20:10 | アニメ


<< リザーブカード使えるかしら? なんだったんや・・・ >>