人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またエンタメキャッチで紹介してた


今回はラルクのハイドさんが映画の紹介をしてくれました。
その後でまた小栗さんが紹介。

まさかハイドさんがコメント出すとは思ってなかったので、当然吃驚録画。
映画の台本読んでそれからDVDですか…ン?何か


そうだ、エンタメ見る前にCDTVも見ていたのですが、ココでもゲストで来ていました。
でも映画のコメントはせず…ってーか・・・何か思いっきり編集した映像。
リンクのタイトルが最初『絆』だったそうです。(※監督と話して歌詞のコンセプト決めたとか)
しかし、絆だと演歌っぽかったからって 変更。

・・・・・映画に合ってると思うけどー

エンタメに出たシーン
お~アレか~~。小出しで見せるから映画見てない人にとってはヤキモキでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて金曜は前夜祭で盛り上がり(耳がオカシクなる一歩手前)
土曜は普通の映画館でまた見てきました。

引換券持ってネ

午前中に用事さえ無けりゃ有楽町で見にいったのに…
午後から近場の錦糸町駅で見ましたョ。

映画館人いっぱいかな~?と思いきや 少ない。
1時の上映時間に12時45分で入ったのに 凄く良い席に座れる位に。
ちょっと残念やった…
中心部はどうだったんだろう?

舞台挨拶1回目2回目見た友人のハッスルメール。
『朴さんが男前だった』『朴さんとかとうかずこさん以外は皆初々しかった』そうです。
かとうかずこさん…そんなに嵌っておりますのー?
花マルマーケットで鋼大ハッスルし人形作ってくる事だけはありますねェ~
※この時にはもぅ出演決まっていたのかな?
あぁ見たかった…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミュンヘンエドのコスプレねーさん
引換券渡してくれる係りの人が んな格好してました。(めっさ仏頂面で)
化粧もしていたようで、オカマっぽく見えて笑える。

パスカードは弟兄vやったー
(これのポスター持ってるけどさァ…)
ポストカード貰ったら小さい少年が『何であのオネーさんは他にも カード貰ってるの?』
と父親に聞いていました。
父はソレがしつこかったのか、等々私に聞いてきたョ……
他に貰ってる人いたろうに…

説明したらそのお父様は『皆さん好きなんですね~』と呆れていたようです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画見終わった後は 久鰤に錦糸町のアニメイトへGO!
アニメーションRE欲しかったので

カウンターでお金支払っていたら 何と地震!!
そんなに揺れを感じたワケではありませんが(立ってたし)
目の前にアル電柱が倒れそうな程揺れておって そっちが怖かった!
店員さんに私ら客も震度4位だろ?
とアンマリ心配せずにおりました

でも、ちょっと何時もより大きかったのでケータイでニュースをチェック
千葉震度5と出て ヤバイ事が起こった!と確認

侮った自分が愚かでした。

電車絶対止ってる!

予想通りでしたね!
掲示板に新幹線の線路点検中とか出てたので・・・

駄目元で構内にも入ったのですが、普段は4時半過ぎでも込まない各駅に
有り得ない人だかりが…

時間掛かるけれど、バスに乗って帰る事にしました
バスは直来たけれど・・・・JRと平行で走ってる路線なのでどこの停留場にも人だかりが…
もうイヤ・・・・。
普段は30分そこらで帰れるのに1時間以上も掛かってしまった。
あ~有楽町行ってたら帰ってこれなかったろうなァ・~行かなくて良かったかも
ガンダム放送10分後に帰れた。

東京駅へ用事あった母者と弟者は8時に帰宅。
ゴハンも喰えなかったんだとさ
しっかり用意していた自分って偉~い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ~何かどっと疲れた・・・・買い物午前と午後するとは思わなかったから

さてソロソロ 映画のネタバレでも書くか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何時も以上に覇気が無い書き込みだ…
by ancient55 | 2005-07-24 02:21 | 映画・ドラマ


<< 兄さん!兄さん!兄さあああああ... 鋼の錬金術師 前夜祭(ネタバレ無し) >>