人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーア

爆睡こいて見忘れました・・・・・
うおーーーーーー
気が付いたら6時・・・・・・過ぎ・・・・ひいいいい~

種虎みとったら総集編ばっかだったようで・・・・

9月24日のサブタイは『レイ』
あれ?シンの名前がサブタイになった事ってなかった?あれ?

亡くなった彼女に捧げるページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何で爆睡こいていたかと言うと・・・・

用事があって土曜の朝から歩きまわってました。
半分は遊んでいたのだが・・・

朝起きて(10時)祖母を近所の通院先へ車椅子で運ぶ(この時点で途轍もなく眠かった…。)
帰りも。

帰宅後は御飯を食べ、秋葉原へ。新しいコピックを買いに往く為です
錦糸町でもいいんだけど、種類が無い・・・・
後、3大アニメ誌購入しポイントを貯めたかった。

アニメイト往く途中のゲーム屋にUFOキャッチャーがアルのでやってみた
一回200円のクマクル・・・・じゃなかったリラックマ。
前回は誤ってコリラックマを釣ってしまいまして、ちょっと複雑な気分を味わってしまった。

まァそんなに上手くはイカンだろうと、チャレンジしてみたところ・・・・

釣れったったよ!!

首狙ってみたらアッサリに。
しかし問題が・・・・・普段は大きなバッグを持ち歩いてるのですが(ジャンプ2冊とガンガン1冊が入っちゃう位の大きさ)今日は小さいバッグ。

はいらねー!失敗ー
もゥヌイグルミ持ってずっと歩いてました。仕方なく。
アニメイトは目的の物を購入後、ラブレスの映像が流れていたので魅入っていまった。
女子高生ゼロシリーズだったもんで・・・・
釘宮嬢の

『死ねっ!死ねっ!死ね――っ!!』

は何度見てもスンゴイですね!
絶対零度の低音ボイス タマリマセン(最初の使用スペル焔だったけどネv)
好きな娘相手の素直声もイイです。

さて、mixiでお気づきな方も居るでしょう。
アニメディア

キャプテン・ロイに傍で侍るエドよりも、一番惹き付ける彼のお人・・・

7番アル

ラッキー7はぴったり人物
ぼっちゃん立派になって(某ナマズ様風に)
セントラルアカデミー記事にもハイデの様なアノレ様が
(友人曰く『見返り美人』だそうな)

記事内容。
エド&アル空の手紙
エドからの手紙、ばっちゃん宛て、ウィン宛て、ロイ宛て、師匠宛て、スカー宛て。
ツッコミはアルが真面目で良き内容です。
個人的にスカー宛てが好き


アルからの手紙は、アームストロング宛(以下少佐)とラース宛て、そしてウィン宛てです。
少佐とラース宛てはやはり良い内容でしたが・・・・・

ウィン宛ての手紙が爆笑だ
黙って居なくなってしまった事への謝罪は普通です。

でも、僕、どうしても兄さんと一緒にいたかったんだ。
・・・・ま・・・まァ・・・・コレも・・・・ソレナリニ良しと言う事で・・・・・

今は兄さんと一緒だからとても楽しいよ。
悪気全く無く仰っている事はよく判りますが、私がウィンの立場なら怒るだろうなァ。

だが、この少年はもっと要らん事を暴露し続けるのです。

兄キがノーアと暮らして居た事(実際は数日なのに、2・3年暮らしていた様に書いてアル)
彼女の民族の事を。
?ハイデの事は?

記憶がちょっとづつ戻って来てるそうですが(少佐宛ての手紙に書いてアル)
まだ、13歳が抜けていないようで・・・・
無邪気なこの子が怖いです。
きっと受け攻め度チェックとかしたら、無邪気攻めとかなんだろう。
※因みに私は『強気受け』

------------------------------------------------------
前ページのコメントにソレゾレのソノ後みたな事が書かれていますが
何か続編出してもらいたくなって来ました。

ウラニウム爆弾捜しつつ、ナチに狙われ、日本へ行ったりアメリカへ行ったり
放浪に旅が見たいです。

ニュータイプは少なかったね。
アニメージュは無かったかな?(他のアニメが気になって詳しく見てない)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何かミクシー凄い落っこちるんだけど
また直訴してやるか・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガンガン
エンヴィーがエライ事になってるようで・・・・
by ancient55 | 2005-09-10 22:50 | アニメ


<< テスト 2005年09月07日 15:22 >>