人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死  鋼の錬金術師 一回下げましたが 再び出現

  
  散り急~ぐ 華弁を~ 時ーの背中にー♪
  サヨナラと並べ~てる~ 指が~い~じら~しいねェ~~~~~~~・・・・・


見ました・・・・・・・・・・・二人静 なんて歌ったよ 昔映画も見たンだから 

あはははは あはははは・・・・・・は・・・は・・・・
 
『うっそおぉおおおおおおおおおおおおおお』

あまりの 出来事で書けない・・・・・・・・

そんな!!  あんな事やそんな事を されちゃうなんて!!!!!
来週どーなるってんだああああああああー


贅沢いわなかったよ!!私!(前回の「日記にて)なのに・・・・なのに・・・・・・

そして
鋼のヒロインは ロゼだった!!!
by ancient55 | 2004-09-25 18:53 | アニメ


<< 全国3の中心で愛を叫ぶ  って... 赤きエリ苦汁(爆) >>