人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回ニャ

すっげぇ!!

焔の扉CDTVで5位だよ!!

昨日のラジオは凄く面白かったのに何だ難だこの終わり方。
アーさんの壊れ具合が凄かったニャ!(面白いが痛すぎる)
予想通りがこんなに嬉しくないなんてな

シンは結局主役になれなかったようで
EDテロップ先週と同じ順番だった

ルナマリア…超ドキドキハラハラしてアスランとの戦闘を傍観していました
てかその後に乱入したシンにも『大丈夫なのかよーってか無理やろー』と更にドキハラで
見ていた。
途中で割り込みしてきたルナ
死ぬ!と私も覚悟し『シンのアホー!!』とまで叫びましたよ。
まー助かってよかったケド。

シンも良かったね死なずに
レイも時を同じくして同じ様にぶっ飛ばされていましたが。

ネオジェネシスぶっ放される瞬間にイザークがエターナルのとこへ通信してきたのは、ちょっと吃驚いや彼らしいが。
ーーーーーーーーーーーーーーー
レクイエムってあんなに簡単に壊れるモンなんですね
ーーーーーーーーーーーーーーー

イキナリ入るステラとシンの会話。
壊されて明日があるよって意味なんでしょうが・・・これって意味あったかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ズタボロメサイアの中で繰り広げられるキラと議長の睨み合い
後にはコッソリ隠れているレイ、エレベーターで上がってきたタリア

議長の命もココで尽きるとはわかっていまいたが
レイが撃っちゃったのですね。
キラの明日発言に思う所があってツイって感じだったわ

結局、最期この3人(レイ・タリア・ギルバート)心中で幕を閉じた
因縁な関係です。
このシーンは良かった。レイの女の子度大爆発してましたね
タりアに抱き締められる場面は母と娘のようでした

で・・・シンは、ルナと二人で泣きながら爆発の光景みていました。
うーん・・・・あとナニを書いたらいいのやら?

未消化のまま終わった問題作もココで終了。
DVDで何とかするのか?その後とかの話を
by ancient55 | 2005-10-02 00:22 | アニメ


<< 「ホタテがナニか烏賊がどうか」 公式完全毒本 >>