人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホタテがナニか烏賊がどうか」


この意味って『ホテルに行かないか?』の意味だったのですね?
わざわざメールで教えてくださって有り難う御座います。

今日は朝からアキバのラジオ館行ってオタク全開してきました
面白いねーあそこ

ラジオ館は以前2階までしか上がった事なかったんでその上があんなになっていたとは
知りませんでした。

フィギュアのバラ売があんなに充実してるのも初めてみた
今じゃ手に入らん物もあるんじゃないかと思います

流行のピンキーパーツ充実しておりますが、人気があるのでカナリスカスカ。スカー

男性向けフィギュアが圧倒的に多いのも特徴。
思わず喰らい付いて見入る
孔の開く程みよ特に下を

ボークスとイエサブも廻る。
ボークスなんですが、そこにはレンタルケースとう場所があります
潮騒

この説明漫画が何と鋼キャラ。
ふんだんに使用されておりましたな(弟兄REDに付属しておった漫画も使われていたし)

女の子裸体フィギュア(D.Cとか幼女とか)も数多く飾ってあったもする
フルメタ女性素っ裸もココで初めてみた。
顔・・・変に見えるのは自分の気のせいでしょうか?
四肢取り外し部分が丸出しはイクナイ!!

イエサブ
画像ではミニスカ穿いてますが、このアラシタソ
イエサブショーケースでは脱がされてました!!
店の紹介文では「ああアラシタソ!その脚で蹴られたい!!」と書かれてます

スクールランブルの子も
スカート穿いてる子は取りあえず脱がすのが慣わしか?

ってかヨクみると★君にネロが大変な事をしている。
グルーミーに襲われてるのは大佐に見えました。(一体誰?)

笑い男もこうゆう使い方をするとエロイエロイか?
(感じない私はオカシイのか?)

アキバえ寄ったら行って見るとイイさ・・・

お家で楽しめる本格的視覚デバイスハッキングソフト
笑い男模倣ツール
よくつくったなァ。

プログラムの仕様で黒人には効果なしって所が問題。色々と


モッコス様はいなかったよ。
コスモス(前作の)はおったが
by ancient55 | 2005-10-02 22:38 | 会社・日常・報告・白斑


<< 左クリック半ぶっ壊れ 最終回ニャ >>