人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルで見たこうそくいどう


2006年2月11日画像削除
今日は1階で作業中になんとネズミが乱入
道路側のドアちょっと開けたら突然入ってきのです

もう大変だー!!って事で仕事中断。
全員でネズミ退治に狩りだされた

ネズミの大きさ
デカイ胴体だけで20cm位はあった
尻尾含めたら大変な大きさ。
色、茶色。俗に言われる溝鼠である
鳴き声
T氏が言うにはチューチュー。

素早さ
ぴかちゅう並

ーーーーーーーーーー
私の装備品
 檜の棒(130cm)
 捕獲用のバケツ
 サブウェポンとしてメチルアルコール(500ml)

T氏の装備品
 タル
 スーパーネズミジェット(N氏と交互に使用)
 
Y氏の装備品
 タル

N氏の装備品
 懐中電灯
 スーパーネズミジェット(T氏と交互に使用)

F氏
 鉄パイプ
 ネズミ捕り紙

他複数
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大騒ぎした挙句、結局定時で捕まらず
明日に持ち越し。
原材料の部屋には入ってないだろう。
痕跡がない(開けてないし)

扱ってる物が食品類なので殺鼠剤も撒けない。
ちょっと前に流行った砒素とか入ってたらマズイシ
足利有無とかwwwww

金曜はもしかしたら自宅待機?

ネズミって走りながら障害物を飛び越えていくんですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハウルかっちまったー!
by ancient55 | 2005-11-15 20:03 | 会社・日常・報告・白斑


<< 一段落? 今日はかなり湧いてます。 >>