人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌でも確認してますが


兄さん大変です


ああ早くやりたいョー
KH2の最新情報読む度に魂燃え滾っている自分が怖い。

はァ(ため息) KH2~KH2~・・・・・
(;゜Д“)ハァハァ
何年待ってるんだ自分。はァ~…
もし王様が仲間になったら顎で使いたい(世界中の鼠FANを敵に回しやがりました)

出ンかな?
半熟じゃないんだから…

今年の夏にコンビニや書店で販売していたFFフィギュア
『FFでモンスター系フィギュア売ってるんだ 何だろ?』と確認したら
フロラフルルで仰天しましたよ
他クリーチャー持っていますが、フロラフルルが一番モンスターっぽかったです。
あのシリーズって…セフィの最終形態もあったような気がしたのですが・・・
調べても上手くHITしてくれません。

※ゲームでは一昔前の小林幸子or美川憲一っぽい(アレもクリーチャーか?)

フロラフルル・・・・・アレ・・・ドレスなんだよネー・・・・・ねぇ

TVチャンピオンの選手権
ほーこんなんやっておったんかー
あの場所は常にコスプレ人がタムロしとるからカメコは楽しかろう。
楽しそうですね
放送予定は未定?12月8日らしいです


今更知りましたよ。
第2弾
種はまた焼肉屋で考えたんかな?
そして、所謂下腹部と表現される部分は何方のモノだったのでしょうか…(爆)

連載終わったら小学館に移籍しそうな感じです。
12月の出費は凄そうですワ……_| ̄|○ガクリ

冬コミ(同人代金とカタログ)
KH2
ガソガソ
サンデーGX
アニメ誌(購入するか考え中)
ソフト
etc
by ancient55 | 2005-11-29 00:09 | ゲームの話


<< 地理はよかったです。が…今はボ... へいへいへい >>