人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古田のブログ

本になったそうで・・・・・
印税どのくらい入るんだろう?

私のブログは本になったりはしません。出来るワケがない
自費出版でも出しません

ライブドアが有名になり、会社の人も知るようになったブログ
『ブログ』ってナニ?とか今更聞いてきますよ
夏頃あんなに、TVで特集やってたのに・・・・
スポーツと芸能しか見てない奴等だしなァ

少しは知ってる人なんかは『55さんはやらないの?』とか聞いてくる
『面倒でそんなんやりません』と答えてます。
見せろって言われるしね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

牛乳飲んで腹を壊す。
冷たいまま飲んでしまった・・・・(賞味期限は今月の16日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さーセキュリティソフトを新しくせんといけません 2006ね
上手くインスコ出来るかどうか・・・
こうゆう作業苦手なんだよなー・・・・・誰か代わりにやってくれー
2005年版を使ってた感想。

2004年版よりはカルカッタ。 エラーメッセージは同じ位出てましたがネ
そしてサーバー自体に更新情報がないという大ポカは止めて戴きたいです
04版であった侵入検知の誤報は05年になって私の所にはなかったな

あーこんな事もあったな・・・
ポップUP警告出た先に行けないなんて事も 原因はファイアウォールだった…
by ancient55 | 2005-12-11 17:46 | 会社・日常・報告・白斑


<< ぐあああ~~つかれた~~ あぁこれか >>