人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows Update

「Norton Protection Center」 ノートンプロテクションセンターとかいう機能
Windows Update自動更新をオンにしとった為にどうも何かが更新されたようです
何だったんだろう?

とりあえず指示に従って再起動

『ようこそ』でフリーズする・・・・

うああああああああああ

あまりにも遅いので最終手段の強制終了

今度は上手くいった・・・時間は掛かったけど何とか立ち上げ成功。
色々設定を見てもう一回起動しなおし。

はふー今度は早く起動できた

勝手に更新されないように 仕方なくWindowsの自動更新オフ。赤×マークが怖い…
Upデートは手動でやるから必要ないのに自動更新なんてー!!
もゥ一個PC欲しい今日この頃・・・・ノートでいいよぅ


この前SP2装備のPC使わせてもらったのだが・・・・何か危険なアドウェアやらスパイウェアが入っていたようで・・・・
Windowsファイアウォールって一体・・・・・

あれじゃァきっとウィルスも入ってるな・・・・


外で同人サイトは見ないので安心して下さい。
by ancient55 | 2005-12-14 21:54 | 会社・日常・報告・白斑


<< ネギま!占い 腹へった・・・ >>