人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harry Potter AND THE GOBLET OF FIRE

ようやっと見れました、炎のゴブレット。

折角のハリーなので今回は綺麗な映画館で見ようと行ってきました。
場所はヒミツ。※バレンバレでしょうが・・・・

この映画館だと空を飛んでるシーンでは自分も浮遊してるような錯覚が起せるので
楽しいです。
ちょっと気分わるくなったケド・・・・音も中々ヨシ

問題の内容
ネタバレサイトはなるべく巡らないように気をつけていたダケに(※原作は読んでます)
まさかハリーの従兄弟が出なかったのには驚きを隠せません。
前回は台詞も殆んどなかったし・・・・
もっと他にも重要なキャラはどーしたああああ

ダドリーがトン・タン・トフィーを食べたの見たかった・・・・・
双子の悪戯お菓子の活躍も無かった・・・しくしくしく

あああ私の見たかったシーンや新キャラはコトゴトク削除されておって
仕方ない事とはいえ、憤ってます

ポートキー
私は是非とも使いたくないアイテムです
しかし、流石にクディッチワールドカップ
ド派手な演出でした クラムのアクション格好いいョ
スタジオも魔法使いが使うのに古めかしい感じではなく、現代にあっても
オカシクないデザインだったのでヨシ(SFちっくだったね)

しかし それだけだった・・・・・noooooooooo
せめて試合チョコット見せてくれたって~~~・・・・

もの凄い展開速くって速くって焦りました。
まぁ・・・仕方ないっすね

ボーバトン魔法アカデミーの登場は華やかでしたねー♪
ちょっwwwwおまwwwwwなんてトコから撮影しとんねんと叫びたかったです

ダームストラング
忍者でした!!火イ噴いてました。
ムサかったですw

ダンスパーティー今回のメインに入るシーンでもあります
CMや特集でハーマイオニーの艶姿を何度も見ましたが

映画館でみるとその迫力違いますね!!
いやーv綺麗でした 息を呑むキュートさですよ・・・
クラムと一緒にいるトコをみたロンの何ともいえない表情に とても親近感が沸きます
※私はルパートFANだ!

今回ハリーと喧嘩しますが、思ってた以上に酷い雰囲気ではなかったですね

そして 私が最も楽しみにしていた
ドラゴンとの格闘、これは想像以上の出来ですね

今までのハリー映画史上もっとも良い出来のアクションていったら変?
ドラゴンのあの重量感とスピードは大迫力
はっきり言ってマジ怖い
凄かった凄かった

お風呂のシーン
随分とマーテルに気に入られてしまいました
蛇のよーですw(蛇に殺されただけあってw)

※あんなお風呂あったらいいなぁ~

湖の人魚はパッと見綺麗でしたけど 顔が・・・・

――――――――――――――――――――

では今日はここまで~

原作本のダイジェストってな感じの映画に纏まってはおったと思います
by ancient55 | 2005-12-21 23:18 | 映画・ドラマ


<< ルカリオ――――! 今から >>