人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光への扉は胸の奥に(幼馴染3人揃って幸せだ!)


2006年3月13日画像削除
空が繋ぐ世界へ 
ソラが繋ぐ世界へ(かけてるのネ)


KHⅡクリアしました。

ようやくです・・・・しかしゼムナス! シーモア並にしつけーったらありゃーしねーデス

最期はまだカよ!!ともうヘロヘロになりました・・・・
スライドターンで白黒稲妻?を交わしつつ
リクのダークシールドで防ごうとしても相手の動作が速いから
凄いダメージ喰らう。

たまに上手くいってシールドで雷防いでる好きにソラが打撃与える事が出来た時は
スカッとする

一番大変だったのはソラがゼムナスにとっ捕まった時
リクで操作しなくちゃならんのですが(コマンドが召喚獣っぽい)
偽者ゼムナスが襲ってくるから それをダークオーラでふっとばして
本物に近づかなければなりません

※この時、リクとソラのHPが瀕死状態だと直にゲームオーバー(アイテムも魔法も使えない)
捕まる前に小まめに回復しておきましょう
(ケアル必ず出来るアビリティは必須)

3回もこれでゲームオーバーになった。
何とかコツを掴み△で救い出すに成功。

運が良い事にダメージ受ける度にMP回復を装備しておったので
ケアルガが使えるようになってた。
セッションも上手く使えるようになっており ポチッとな

おおおお~~~削る削るHP
HP無くなる?と期待したのも束の間・・・

今度はリフレクトでとにかく『レーザー』を跳ね返せ
グリーンディスティ二ー!!!

今まで思っておったのですが・・・・あえて言わなかった事がある

ハリウッド等映画のモノマネばっかりです。
サイキッカーだってマトリックスのマネだもんなぁ・・・・

上手く跳ね返してリクとの友情攻撃でイベント終了。
最期はサンダガで決着。
長かった・・・

これ以降のコントローラ操作はナシ。
終わりです。

ムービー。
ソラを庇って怪我をしたリクは足も覚束ない程にボロボロ

ってあんま詳しく書いちゃあかんか
まだソコまで行ってない!!って人もいるし

あ!!

セフィロスまだ倒せてません。
ってか無理です!!
Lv99でも難しいって・・・・・・一体・・・




※・・・・・・画像・・・・・ヤバイかも・・・・・・マジで・・・・



※この侭闇に染まるのもいいな って言ってソラも納得しちゃった時は
 
カイリはどうすんだよっ


アルフォンス並に叫んだ。

けど扉が開いて元の世界に戻ってこれてヨカッタ
(KHの時は二人異世界に離れ離れになってしまったから イヤーンだった)
しかも中は真っ黒なハートレスだらけ。

世界のこの後も描かれています。
アーロン成仏しなはったか?オリンポスコロシアムに幻光虫がいっぱい漂っていました
皆さん幸せそうで何より

アリエルも人間になって結婚
シンバに娘も産まれた
よかったよかった


ソラがKHのEDのカイリと同じ行動とったのは感動。

王様から手紙が3人の下に届いて終わり。
さて隠しEDってどんなのでしょう?

ジミニーメモのコンプ率は95%でした。
グミルート達成率11%
仲間を回復した回数27回
ミッキーに助けてもらった回数0回(※ゼムナス以外に負けた事ナシ)
※・・・・・運悪いんだか良いんだか・・・・・

最も変身したフォーム
ブレイヴフォーム25回

アンチフォーム5回

召喚獣
チキンリトル8回
でした。

うーん・・・・・・もっと色々やっとくべきでした。
by ancient55 | 2006-01-14 01:24 | ゲームの話


<< 同一にしてみた ローゼンメイデンでマジ泣きした... >>