人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とごっちゃマゼ感想

今日は色々書きます♪
その前に・・・・・
↓シャンバラお疲れ様でしたー♪詳しくは感想クリックで反転ね!
ハガネノココログ様、いつも楽しく勉強になる情報有り難う御座います♪
クローゼットを発掘してみたら、本誌が残っていたので問題の画像うpします。
そして、ここの記事の画像のみですが持ち帰ってOKです
存分に活用なさって下さい(blogにUP等)
(ナニやら押しつけがましくなっちゃいまして済みませんデス…)

↓12巻37ページ2コ豆wwww
色々とごっちゃマゼ感想_b0029915_19193962.jpg2月13日0;52分追加
誰か隠し文章にツッコミ入れてくれよォ~…
反応無いから淋しいんですけど~…



↓ごんぶと本誌171ページ2コ豆wwww
色々とごっちゃマゼ感想_b0029915_19202765.jpg

拡大!
色々とごっちゃマゼ感想_b0029915_19211563.jpg

えー・・・・言われるマデ全く気が付かなかったですョ、ホンマ
いやヨク気が付きましたネ!!凄いです!
それにしても、何で削除されちゃったんですかね? 残しててもイイと思うのに
本誌買った人のみのお楽しみなんでしょうか?
って事は、円卓の獅子のFULLCHIN ALCHEMISTも削除されちゃうかもしれませんねー
往って来ましたョー<Shamballaへ!!去年から往こうと画策して早数ヶ月



では感想往ってみまスカー
先ずドコのブログさんトコでも話題になってる軍支給パンツ(突っ込み所違ッ!!)
いえね…素っ裸なエドよりも、私はアルがナチュラルに渡した軍支給パンツのあのハイセンスなデザインに驚きを隠せませんでしたよ…
確かあのデザインってFANの人が『お前の命を鷲掴み』って軍のマークと一緒に投稿した
ネタでしたよね。
残ってるかな~?・・・
まさかコノネタをやる為に葉書を募集したんじゃ・・・したんだろうな・・・
待ちに待ったこの映画オンリーイベントが!!
そんで兄さんよ・・・お前はソコまでして全長を伸ばしていたのか!
ワックスで立たせてるとばっか思ってた・・・・
早速私もシャワー浴びてチャレンジしてみたケド、無理だよ!出来ないョ!!
アンテナ立たなかったョ!
毎日毎日∞欠かさずやらんと無理なのか・・・ひいいい
比較的近いからってちょっと早く着き過ぎましたワーそれにソンナニ人多くなかったし
パンツの話はまだ続くのだが、あれは矢張りロイやブラッドレイも1度は穿いてる時が
あるんでしょうね
忠誠心暑苦しいアームストロング何か律儀に入隊…いや、士官学校から
愛用してると思うゾ。
カタログ購入して直にチェック、一応家からも用意してあったけど、やっぱ必要だし
男性用があるのだから女性用にもどっかにマークがあるのかな?
女性用、ショーツはフロントよりも可愛さをアピールしバックプリントがイイなぁ
弟兄ちょっと多い♪しかしハイデ受けも多い!!冬から増殖傾向ではあったが
ブラは両カップにあったら嫌・・・・
ワンショルダータイプのショルダー部分にマークが入ってたらどうかな?
その時のショーツはボクサーパンツ右の部分に斜めにプリントされてるとか・・・・
…ココまで需要と供給がクルとはネvしかもアル×ハイとアリエネーCP!!
ダメかいなぁ~?
って何をココまで熱く語っているのか・・・・・
有名サイトでは兄受けの3Pなんてモンが…アル→エド←ハイこんな感じでv
グラちゃんがとうとう駄目になり、お父様の体内へとお戻りになられてしまいました…orz
そして今回のもう1つの特徴として 映画だけに悲恋物が多い!!
「記憶もその侭に創り直してやる」そうですが
次ぎは一体誰を使うのサ!!
明るいのもアルにはあったが…どう転んでも救われないのが多々あって…orz
シャワー室でアルの体が扉の前にアル(wと話した兄さん
バリーみたく腐っていなかった事に喜んでいましたが、人の命を遣うので渋るアル
痛々しく痩せてる体を見てる兄さんは一刻も早く救出したいようです
(私も心配だがや…)ホーエドもあったケドシリアス過ぎー!
映画が全体的に暗めだから、私としては明るいのが欲しかった
そんで問題のFULLCHIN ALCHEMIST
アルの首に居座るシャオメイの体に上手く隠されて見えないようになってるのにワラ
そして今回もアホみてーに買った冬程じゃないけど
そういえばこのパンダって女の子だったネ(顔を赤くしてるのが可愛い♪)
やっぱり中にメイちゃんが居たようです。(うースカーは逃げてたか)
それを知り、悲鳴を上げたエドに吃驚したエンヴィも来た!!
タオルも石鹸も軍のマークなのかよ・・・
買ったのは生身アルエドばっかです。鎧アルエドも数部あった!何かAVネタでギャグ
なんかちょっと欲しくなってきたゾ。自分ミニタオルなら持ってるのだが・・・・
そして実在の殺人鬼を織り交ぜた話。詳しく書いちゃイケナイんだろうけど
ようやく大総統の下へ往けた弟兄一向
大佐とも合流できましたが、立場が悪い状態に転向
☆グラトニーに飲まれてからここまで1日か2日なんだよね・・・そういえば・・・
うわー月刊誌の宿命だー
弟兄が性的殺人犯に狙われそうになんだけど、二人の異質な空気に恐れを成して
大分前にエドが入院していた時の大総統の警告。
…ヒューズの先読みって本当に凄いんだな・・・こんなに匠に使われているんだもの
エドも国家錬金術師を辞めるとまで言い出してしまうケレド、リザだけではなく
ウィンに他の人も全てが人質になってる事に今更気が付く
(・・・・ちょっと気付くの遅いよゥ・・・)
まともな会話も何も出来ずに逃げ出してしまう話
ってか・・・アメストリスの住人全てが人質のような状態なんだよね
(何かヤラカスみたいだし)
これはその犯人が取調室で話す手が出せなかった弟兄で淡々と語られるストーリー
前の日記ではアニメ版リーオルの中心とか書いてましたけど・・・・
人柱はアメストリス全体に施されている陣を発動させる役なのかも
・・・・・考えたくないなーココらは・・・
すごく格好良かったのー話全体が!!ちゃんとしたサスペンス映画って感じで
今の弟兄&マスタングの立場を解らせる為のこの邂逅
その「時」が来るまでの間は以前のように・・・とまでは行かなくても
あんな同人誌は初めて読んだ気がスw
体を元に戻す方法を探しても良いとの了承を得る事はで来た
弟兄のイチャラブも最高でした☆
つぶやき。おおっと人様の同人内容はここまで
☆しかし、というかヤッパリというか・・・このブラッドレイ妙な人間臭さ?というか
 グリードと同じよう他のホムンクルスとはちょっと異質な感じが時々見られる。
アルの体に剣ぶっ刺しても、血が付いてないから逃がすとは・・・・
 明らかに中に人が居ると気が付いているでしょう。
 変な感じです。
ロイエドは買いませんでしたが、明るい感じがちょっと見られた。
そしてロイ&リザ&アームストロングこっちもようやく出会えた♪
ロイの間の抜けた顔がなんともいえない
仲良し5人組はこれからどうなる事やら・・・?
うんまぁショウガナイヨ!!「夢だけは見たいワ」
ウィンも電話口で久々の登場
心配して電話かけたにも関わらず、ウィンはケロっとしています。ああナゴム
ちょっと映画見て切なさヒートUPしてたもんだから・・・
酷い言い方したね・・・・私・・・・スンマセン
後ろにリン・・いやグリードさん
以前の記憶はなくても人情味が汲み取れる言動
リンの言伝を届けにきたようです
ラースと途中で会話するシーンが出てきた時にポッと出てくる
リンの意識。
グリードよりグリードっぽい!!
でモブ田モブ男さんが!!
小説はまだ読んでいませんが、噂によると買った中に凄いのがアルらしい…
何だ!!!!
錬金術で街の修復作業。
どうも他の錬金術師も一時的に術の発動が出来なかったそうです
お父様が何かの供給を止めたから何でしょうが・・・この謎も早く判明してもらいたいです
あー・・・もう一つ言い忘れ。落っことしたサークル多い…
ベランダ~の修復。凄いデザインだ!
あ!!あのパンツがまた干してある!!
そしてエドはシンの錬丹術を学ぶのかな?
また術が発動しなくなったら大変ですし、何よりも向うは医術に特化したモノ
アルの体を取り戻すには打って付けとも言えよう。
新刊は19日のオンリーで出す派と大阪派に別れてるみたいね
途中抜かしたランファン
「我得致賢者之石」大阪なんて無理よ!!後は5月の兄キと私が再来

ランファンはどうすんだよっ!!
フフフ腐間違いなく往くでしょう・・・・
また叫びたかったダケ.
あああドンドン駄目人間へと拍車が掛かる…
by ancient55 | 2006-02-12 00:01 | 同人死


<< おおおお~ 海外で好かれるキャラ・嫌われる... >>