人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログイン状態なのに・・・

19時20分頃からか??もっと前か??
何かログイン状態のまま指定されたURLが間違ってる云々とポップアップが出た
焦ってお隣さんの所や他のエキサイトユーザーを覗いてみたら

登録ポストがない とか出てきた
サーバーが落っこちたのか何なのか取り敢えずは ケータイで確認

サーバーが込み合っています云々が出た。
数日前からもちょっとエラーを起していたので、何かおこるなーとは思っていましたが
こんな事にね
でも10数分で復活していたので良かった

んで、mixiとエキサイトの日記を別個で数日間つけようと思います。
投稿内容は一緒にしするかはまだ謎(酷い)

まぁきっと一緒ですwwwww
by ancient55 | 2006-02-24 19:38 | 会社・日常・報告・白斑


<< OrganicHTML レンタル屋とアニメイト >>