人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調合…

ようやく秋葉原往けました、春のカタログ購入
――――――――――――――――――――――――――
リクエストは受け付けていませんが…独自に調合をやってみた
今回はベーシックに調合…_b0029915_2130333.jpg




ポーション+白濁色の汁
ポーション半分&それと同じの白濁食の汁

調合開始


爆発も起さず、超薄い水色
調合…_b0029915_21351632.jpg


白く霞んでる・・・


うっすーい、ヨーグルトっぽくて美味しかも
苦味が程よい?酸味に変わってる

思った以上に美味かった




アレを買ってみた
調合…_b0029915_2139593.jpg


おてんちゃん


調合…_b0029915_2144538.jpg


中味


調合…_b0029915_2148591.jpg


ツェぺシュってみた



本当はポーションを混ぜる予定だったのに
母者が喰っちまい結局調合出来ず…orz

まぁ混ぜていたら青酢飲んだ某部員の様に
帰らぬ人、またはゾンビ状態になっていただろう・・・

少し喰えたおてんちゃんの感想
美味かったです。 また買って来いと命令された(自販機のアレと一緒に)
by ancient55 | 2006-03-08 21:34 | ゲームの話


<< ろいますタソ ポーション種ばっかでスマヌが >>