人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調合した人達の亡骸

ポーションを美味しく飲もう企画
こんな報告がありましたが、ポーションを美味しく食べようとした(イヤその気は更々なかったようだが…)くる様の方が勇者でネ申だと宣言。

ヤレって言った悪魔は俺な訳だが・・・・・

とりあえず、ナニか遣らかしたかった自分は再びコンビニへ・・・

やっぱり売ってなかったポーションorz
もうちょっと都会に出ないと入手困難になってきました・・・

何で売ってないポーション・・・・・
やっぱ不味かったからか・・・・

混ぜる食材考える前にポーション入手が先決 明日こそは

※追加
コミュニケーションBBSでの突っ込みで気が付きましたが
確かにコレまでのキャラ達は回復薬を バシャーって頭っから被ってましたね

やっぱ飲むもんじゃないのかw
by ancient55 | 2006-03-11 00:39 | ゲームの話


<< 動物園? OAV >>