人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF12日記 (ニーズヘッグ戦で起こった奇跡)


リヴァイアサンへ移動する前に、モブ依頼を片付けようと
レベルを17まで上げ、魔石鉱の二又に別れてる場所へ行ってみた

ニーズヘッグの登場です

レベルも上げたせいか、ニワトリスより簡単にHPを削れます
(プロテス掛かけたら70Pも喰らってなかったと思う)
これなら直片付くかな?と少し侮ったら… やー赤点滅ってホンットウに恐ろしいですねー

気が付いたら8HIT(もっといったかな?)でバル様大ピンチに!!
もう数回喰らえば死亡の寸前に

奇跡が起こったw

ニーズヘッグ攻撃
    ↓
 バルガード『カキーン!』
    ↓
ニーズヘッグ攻撃
    ↓
 バルガード『カキーン!』
    ↓
ニーズヘッグ攻撃
    ↓
 バルガード『カキーン!』
    ↓ ←フラン,バルにケアル
ヴァン&バル同時攻撃成功

 バターン!!

ニーズヘッグ討伐完了

こんなにスカッと格好良いガードに連係プレー初めて見た
3人が好きになったww

セーブしてお次はロックタイタス。

無理でした!!

スカルアーマー達がねー…邪魔すんですよ…
  ↑さえ居なきゃ倒せる筈…(無理かな・・・?)

何だかんだでスカル系は攻撃力が高い
(魔法も使うし、回復はケアル重視なのでシェルは使いたくない…)

ふー…イイ防具落っこちてないかなー?

上位魔法が欲しい季節となりました
by ancient55 | 2006-03-23 01:02 | ゲームの話


<< FF12日記 (chainの罠) タイプミス病が治らない(入ってます) >>