人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇者バトン

伊集院様の家から持ってきた勇者バトン

勇者バトン_b0029915_23315710.jpg

Q1
『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』
 姑息にも複数の偽名を持ってますが…この世界ではancient55と55エンで通ってる

Q2
『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?
  深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』
 勇者目指してるのですが・・・・『勇者は職業ではない』んだそうで…
 そんじゃきっと盗賊だ


Q3
『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』
 強そうか?
 まァ勇者の素質を持つ職業って盗賊がポピュラーだからいいか
 あーそうそう武器か
 ①日本刀
 ②双剣
 ③槍
 本気で得意なのは足技だけど(それって武闘家じゃん)


Q4
『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』
 取り合えず、リボン
 他はグランドアーマー 血塗られた盾
 ぬいぐるみでもイイです…


Q5
『ほほう…なかなかオシャレじゃないか・・・おっと忘れるところだった、
 武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』
日本刀ー贄殿遮那
 双剣ートライエッヂ
 槍  ー神鑓ヴォーダン


Q6
『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』
  フラグメント
Q7
『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。
 この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みかね?』
 黒魔法
Q8
『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
  好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

 魔法ーリフレク倍返し
 武器ー『闇に染まれ』とか叫び敵が黒くなってバッタリ

Q9
『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう?
パートナーを用意しよう、 どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』
 体力と防御力の高い僧侶
Q10
『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだね?』
 ブレスレッドと皇女の護衛
Q11
『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが
 む?ラスボスの名前は…?』
 サーリーナ 
Q12
『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!
  どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』
 さようなら

Q13
『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…
  実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』
 エマノン・アルツハイム

Q14
『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で
何が一番長けているのかね? また、それの用途を教えてくれないか?』
 ・・・・魔力=妄想力

Q15
『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれた まえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』
 
 ゲート消えないように、念入りにハロルドに頼み込んでおいたから
 用事がある方は(ヒュムでもヴィエラでもエンサ族でも)ゲートに飛び込んで下さい



何でこんな画像と答えだというと、BOSSのCMのせいです
by ancient55 | 2006-04-05 23:22 | ゲームの話


<< .hack//Roots テスト2 >>