人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルテマブレイド入手出来るかしら?

昨日タモリに小栗さんが出演するってんで見ていた
獣王星のポスターとタイタスのポスターが貼られる

って小栗さんF4の頃とは様変わりしましたねwwwwあんなに色白だったのにwww
数年前の渋谷に蔓延ってた男子高校生があんな髪だったなぁ…と思いをハセヲセット(ナニいっとんじゃ)
髪濡らすとヌルヌルでって…海苔らしい・・・
ハゲないように心から本気で祈っております
あーウォーターズは趣味でないので見に行きません(酷い…)

所で今日はビックリドンキーな事が起こりました
ダイヤモンド
RPGでも有名な宝石(バッシュとフランはダイヤアーマー装備してます)
何故か今 本物が手元にありますwwwww
1カラット、スリーダイヤモンドネックレス(縦にダイヤが3つ並んでる)
親戚から貰ったのョ~
最初、偽者なんじゃないの?と疑っていましたww
値段は知らんけれど、安物ではないそうです
あんま素手で触っちゃアカンって言われた(保証書はしっかり保管せんとナ)

んで画像UPしようとデジカメで撮影したのですが……上手く撮影できないなぁ
チェーン含め全体的に光っちゃう、接写で撮影したら石の部分はヨク撮れたけど
バックの生地が白っぽくなってしまって目立たない…
後で工夫しよう

宝石の撮影には布でなくスリガラスを使うとイイそうで…無いよスリガラスなんて・・


アブナー
ネックレスに舞い上がっててうっかりネタバレ見そうになったわサ
この時期は気をつけないとwwww
by ancient55 | 2006-04-11 21:42 | 会社・日常・報告・白斑


<< そこなイシュヴァール人!今なん... FF12日記 (ブライ討伐※D... >>