人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等価交換は20円だから

最近 金が無くってパチスロに行ってません 一ヶ月行ってません
※理由はイベントで弟兄の本を買い捲ったから


私が好きな台は キングパルサーA 以前はデストロイヤーが好きだったんですが・・・・
 何時の間にやら消えていた・・・・・
気にかかって プレイしてみたが…まだ役が判らずに困ってるのが deathbarry
死神さんです
コイン投入した時のSEが堪らなく快感

明日が給料日なので・・・・行きたいです・・・・・・

  出たらいいなぁ・・・・・・・・

秋葉原にアル ビッグアップルって場所に高確率で出現します 5時半以降に
  白いトートバッグを持ったメガネっこが ルンルントランス状態で橋を渡ってたら声を掛けないでおいて下さい。
 勝った勢いで 君に吸い付きます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私には OFFで知り合った弟兄萌え話が出来る友人がおります。
(果てしなく凄い少ないですが)
高校生の頃と 以前のバイト先では出来たのに・・・・


今日メールでこんなやり取り  超一部抜粋


 向うの世界に行った エドとお父さん
息子と初めて お酒を酌み交わし・・・嬉しさの余りパパさん 酔い
そして 酔ったお父さん 息子を見て『とりしゃーーー』って嫁さんと大勘違いを起こし エド

     襲われる・・・・・・・・・

こんな メールを会社の休憩中に延々やっていた。

って弟兄じゃねェ!!!!!

事の発端は、向こう側に行ったエドがあまりにも見目麗しい少年?青年?になっていて
 これは貧民街にチョコットでも脚を運んだら ヤバイ事にナル!!
ってメールからv


私の母はTVでエドを見た時、暫くの間 女の子と思ってました。
まぁ・・・・ハガレン増刊号でも 女装したら一番似合いそうなのは誰?
で、見事 1位を獲得した主人公君ですから


-------------------------------------------------------------------------------------
そういえば、明日辺りに 







サーバーが停止するんだった・・・・・・






強化する為とか言ってたよーな・・・・・後でTOP行ってみなきゃ

そのスキに 赤きエリクシル 2ラウンドしよう
 
ソノ前に 展覧会のお題絵描けよ!!!
by ancient55 | 2004-10-07 21:46 | 吼え(萌)メール


<< 昨日は  操作方法が 解らなくって 相... >>