人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hack/G.U日記 (大乱闘スマッシュブラザーズ)

ちょっと皆さん!こんな偶然ってありますか!!?
↓は私が体験した恐ろしい実話です

昨日の夜、どうしてもドッペルを討伐せんと気が済まなくて、再度チャレンジ
神殿があるレベル1のフィールドを適当に選び、ぴろし3とシラバスパーティーで
ドッペル討伐しにいきました

橋の付近でモンスターを倒し、神殿付近でいつもの様にフラリフラリ
しかし、5分以上経過しても中々現れなく・・・・・仕方が無いので
まだ行ってない隣の土地へ移動

その土地には小高い丘があったので、登ってみると
あの赤いカーソルが反応!!(どうやら神殿付近とか、関係ないみたい)
ドコにドッペルが居るか確認してから戦闘に入ろうと
よーくカメラワーク凝らして見たのです(w

だが全ッ然!ドッペルの姿が見当たらない
丘の末端まで行くとあの独特のBGMが流れるが見当たらない!
見えるのは 宝箱を守護するモンスター(ゴブリン×2匹と剣のお化け)
あとは・・・・

バトルエリアのみ・・・・・

因みに赤いカーソルはエリアを指し示している
・・・・・・・
・・・・・・・・・
どこをどう見ても、ドッペルの姿はない・・・・・
まさか!と思い丘を下りてエリアへ近づくと 画面も赤く反応

超反応!!!

思い切ってエリアの中へ侵入してみると
そこには恐ろしい光景がまっていたのです!!!
↓赤文字クリック!



―――――――――――――――――――
貴方は信じますか?この光景を…
.hack/G.U日記 (大乱闘スマッシュブラザーズ)_b0029915_21521423.jpg

PKの背後に幽霊の如く佇むドッペルゲンガー(怨霊の設定だけどネ!)
それに気がつかないPK火衣羅
因みに被害者は かずき
――――――――――――――――――――――――
戦闘開始と共にPKの人ドッペルにヤラれる!
かと思いましたが、一直線にハセヲチームに向かってきて 
PKはドッペルの攻撃は免れたモノノ
ドッペルもハセヲチームに向かってきやがりまして
PKとドッペルのWパンチです

かと思うと、ドッペルは被害者のかずきに攻撃を喰らわせる
ハセヲはかずきのHPを回復しようとアイテム使うと、PKがハセヲに攻撃を喰らわせたり
ヤバイ!!
気がついたぴろしとシラバス2人が PKを相手にし
ハセヲはドッペルゲンガーに攻撃&かずきをフォロー
・・・・けれども PKのHPも高い上に攻撃力もソコソコあるので
3人&かずきのHPは瀕死状態に!!!
(ドッペルの技1発でハセヲのHPが3分の1削られてしまう)
体制を建て直すので大変
――――――――――――――――――――――――
.hack/G.U日記 (大乱闘スマッシュブラザーズ)_b0029915_21545489.jpg
すると、シラバスにカスタマイズしていた睡眠カウンターで
ドッペルが睡眠に!!
ここぞとばかりに4人でPKをボコボコにしてやった
(見えませんが右端にPK がボコボコにされている)
.hack/G.U日記 (大乱闘スマッシュブラザーズ)_b0029915_221141.jpg

睡眠が結構長かったので PKのHPをほぼ削る
ドッペルが起き出し、6人の大乱闘再びwww(カメラがグルッと回る)
※ドッペルはSP&HPを回復し続けるているので、MAXに戻っていたのは言うまでもナイ
――――――――――――――――――――――――
.hack/G.U日記 (大乱闘スマッシュブラザーズ)_b0029915_21594462.jpg

どういう風の吹き回しかドッペルもPK討伐に参加
ナウシカのよーに天高く舞い上がるPK火衣羅
――――――――――――――――――――――――
PK火衣羅討伐に成功し残るはドッペルのみ
攻撃加えても、上で述べたようにヤツのSPとHPは回復し続けるので
暇を与えずに4人で攻撃、魔導覚醒を3回も使う
.hack/G.U日記 (大乱闘スマッシュブラザーズ)_b0029915_2241923.jpg

(赤く光ってるのがドッペル)

それでも4人のHPは瀕死に陥り 全滅しそうだった
――――――――――――――――――――――――
けど4回目の魔導覚醒でなんとか勝利!!
お礼の品は悪かったケド、ドッペル討伐の目的は達成された
.hack/G.U日記 (大乱闘スマッシュブラザーズ)_b0029915_22134082.jpg

ふー・・・・しかし こんな戦闘が起こるなんて凄いネ!
前作じゃー考えられなかったよ すっげーオカシかった

ドッペル討伐すると 自らの王ってのが貰えます
※こんなオモシロ体験他にもしたってのいるかなぁwwwww
by ancient55 | 2006-05-29 21:49 | ゲームの話


<< キラキラアフロ 入っちゃった… >>