人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼最終回~ 扉の向こう側は不思議なナチ…町だった


『帰ってくるから~』
追い越してゆく~きーみーの声  意地張って~
つよーーーいフリ  時をーもーどして
叫べばよかぁった  行かなぁいでと涙こーぼーしたら  いまーはでーきるー
 どんなこーーーともーーーーー





一週間遅れの方、とうとう最終回になっちまいましたね
私は朴さんの最終回をちっと 期待しましたが・・・・無かったねェ

前回のネタバレ見たい方は
参照(エド アル錬成イラストUPしました)
最終回ネタバレ

私の画力では美しいのなんて


無・理v




まぁ・・・・最後に何か 真面目ぶってみましたが。
本当に弟兄が映画でめぐり合っていただき・・・・抱き合って戴きたい!!




せめてキスだけで

も・・・・・・・


どっかにァフォ絵のURLが・・・・



そういえば、今日がアニメ雑誌の発売日ーでも大雨で買いにいけないーーーー
明日に期待ーガンガンはどーなっているのやらー?売ってる所はうってるんだろうなぁ


そうですか・・・51話のサブタイは『ミュンヘン1921』だったのか
サブタイトル発表そりゃぁ 無理だわナ


エドはアニメの途中16歳になりました。アルも15歳になっているでしょう。
しかし!エドが、12歳の誕生日を迎えた話があったので…弟兄の年が同じ時期になってる
時もあったんじゃナイか?って説も・・・・・


最終回を見てると、どうやら・・・・・7ヶ月は経ってるらしい。前回1年くらい~2年と書きコしましたが・・・・・


でね・・・・・・問題なのは 身長なんですよ・・・・・弟兄の・・・・
アニメージュでネ・・・・・・・
体を取り戻したアルとね・・・・・エドが一緒に並んでるんですよ

でね・・・・

アルって発見された時10歳の少年の姿って説明があったじゃありませぬか・・・・
(つまり 肉体も10歳)

でね・・・・・・吃驚したんですよ・・・・
私・・・・・・エドの方がおっきいんだろうなぁって思っておったんですよ

やっぱりエドはエドだった・・・・ええ  そうです




エドは 10歳(若しくは11歳の)肉体を持った弟に

 

身長を超され   

  ておりました!!!











http://pds.exblog.jp/pds/1/200410/09/15/b0029915_1324815.jpg
by ancient55 | 2004-10-09 19:48 | アニメ


<< 種デス 昨日は >>