人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

昨日・・・・・会社が終了し 

さぁvとっとと帰ってブログ更新しなきゃv
と・・・ルンルン気分で 帰宅しようとしたら・・・・・・・

『すみませんーーエンさん!ちょっと来て下さいまスカー』
って事務所の人間がきやがった。

私って何かやらかした?と心配になり・・・・同僚達も私が 仕事で何かやらかしたと思ってた

で・・・・・事務所に行ってみると

PCに人だかり・・・・・・っていっても3人

何やら イキナリネットに繋がって ウインドウがおかしくなったとか・・・・
見てみると・・・・・確かに・・・ヤバイ!

何かウィンドウがいっぱいあって
タスクの数字が48って一体・・・・・・・

で・・・・・もしかして コレが?
流石弟兄(同盟アルんですよ)の兄がゲットしてるブラクラか?
と思い当たった。

経理のデータ(保存前の)ふっとぶが仕方ない・・・・強制終了・・・・(※自己修復機能がアルみたいだから 復元は簡単だろうって判ってた)
ってやっても 随分前の機種なもんでXPではアルんだが・・・ヴァージョンが古いんだか
アプリケーションの終了が 私のPCと違い凄い時間かかるーーーーーー
タスクをみてみると45

どうやら 時間はかかるが終了しているのは間違いない

スイッチを押して・・・・・みても無理・・・・・

だから最終手段!!

電源プラグを抜いた・・・・・力技だ


一応、解決しましたよ
家に帰って3ヶ月サボってたスキャンやりました。
2時間半かかって・・・・・・・平気だった。
その間に 今日UPする画像をシコシコ錬成  6時以降に出現できるかな?



でも何で私に 聞いたんですか?
って質問したら 『会社の中で一番詳しそうだったから』
うーーーーん・・・・・・・・嬉しいんだが・・・・コレって手放しに 喜んでいてはイケナイじゃ…
前回 経理データが呼び出しが出来なくなったのを直したのがマズかったのか
by ancient55 | 2004-10-09 15:01 | 会社・日常・報告・白斑


<< 鋼最終回~ 扉の向こう側は不思... 等価交換は20円だから >>