人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルケットがないと安眠出来ないヤツ

何かもー暑かったですね・・・・
しかしまだまだ暑くなるでしょう 梅雨も来るし

商品券1万円分貰ったので、服とタオルケット買った
服は夏向きアンサンブル 薄手の長袖だ!(胸元に日焼け止め忘れずに…)
色は珍しい薄い黄色

タオルケット
今まで使っていたタオルケットは3年位もっとかな?ってな位に使っていました
何度洗濯しても丈夫で吸水性も高く使いやすかったのに
色褪せてきたからって捨て去られてました・・・・

洗濯したから使えるのは明日の夜かと思ってたら、乾いていたみたいで
今日包まれますwww


困ったペンタブ
自分ではそんなに酷使してるつもりはないのですが、反応が悪いです
カーソルはちゃんと動くんですよ
でもペンを移動させるとドラッグしてしまうんです
たまに、リンクの場所を通っただけでクリックしてしまったり・・・
ペン先をぺチぺチと軽く叩くと正常に戻るンで もしかしたらペンが接触不良なのかも

うーむ 新しく買い替え?もやだなぁ・・・
しばし様子見
by ancient55 | 2006-06-02 00:18 | 会社・日常・報告・白斑


<< アンジェラ・アキさん 師弟 >>