人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種デス

見ましたよディスティニー

ははははは

流石台風!! 画面左端と下に情報がくっ付いております




邪魔だーーーーーーー




ーーーー!!!!!




あんなに可愛い妹さんが 見るに耐えない無残な姿でお亡くなりになってて
非常に前番組を意識してしまいました
いや・・・・前作も後半凄かったですが サイクロプス使った時等
今後もっと凄いのが出て来る事でしょう

OPが一見変わり映えしてないのが いいんだか悪いんだか
 西川はイイ!!
前作の続きですよーーと判りやすいからいいのか?


ただ EDはなぁ・・・・・・・もうちょっと工夫しても

☆まだ 録画したの1回しか見てないので・・・後でじっくり見たいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 全日本プロレス



 今CMのアレ


会社の同僚達が買ってきたコーヒーにくっ付いてたフィギュアです。
真ん中が 取りあえずシークレット

ブッチャー

小倉裕子

画像削除しました
by ancient55 | 2004-10-09 22:21 | アニメ


<< 台風一家 鋼最終回~ 扉の向こう側は不思... >>