人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々

映画を探していら見つけたパロディなエロビデオタイトル※mixiにログインして下さい
このコミュの「パロディな風俗店名」が最高に笑える

そしてビデオなんすが、コスプレ物はダメだ・・・・

焦った事
ケータイのバッテリーが切れたので充電していた
20分後にケータイを見てみると、充電されていない!!!
うああああああ!!またケータイコード壊れたか!(過去に切った事がある)
よく見るとプラグが抜けていた・・・・あー良かった・・・


所で近所の病院にオリラジのあっくんに似ている看護師がいる
本物よりも色白  髪は黒だが,やっぱり型は似ている

そして本物よりも10センチ位背が高い(ガタイもいいwww)

今度遭遇したら『オリエンタルラジオの人に似てるって言われない?』
って聞いてみよう 
次に会えるとしたら2週間後だな

蛙男さん情報
コフィーが劇場版になるとか?wwwww
うわぁ 仁徳君と結婚して子供とか出来てたらどうするよ!!!

ああ ガンガンは売っていませんでした
by ancient55 | 2006-07-11 20:38 | 映画・ドラマ


<< イシュヴァールの英雄(ひでお)... バケツシャワーってこうゆう事で... >>