人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のJRは浴衣とピカチュウで溢れていた

もっと高い場所へ行かないと見えないんだけどね~www
(以前棲家にしていた所は14階建てマンションがあったからヨクみえた)

今日は服を買いにチョロっと錦糸町へ寄り、上野駅でピカチュウSUICAを買ってきた
花火大会なので朝から浴衣をキタ人が沢山
ポケモンスタンプラリーの親子も沢山(今日は山手線ドコへ行ってもピカチュウの紙帽子被った子がいただろうwwww)
さて服は安物なのですが1000円しないww
問題のSUICA・・・・
駅の人が話していたのを聞いたんですがね 1時頃には都内で販売していた駅半分が
完売していたそうです
あーゆうイベントグッズを大量に抱え込む一番近い駅は東京駅と上野と決まっているので
上野に行ってみた(東京駅は錦糸町からだと時間が掛かる)

おお売ってるじゃんwwww看板あるじゃん
私        『幾らですか?』
駅のネーちゃん『2000円です♪』
私        『高っ!!!何でそんなに高いの?500円じゃないの?』
駅のネーちゃん『あ・・・・2000円分既にチャージ済みなんですv』
私        『ナルホド…』

4時20分で花火大会の人が増えてきたのでとっとと帰宅
通常スイカの残金が30円しかないので 早速ピカチュウを使用
『(行け!ピカチュウ!!)』と心の声でサトシバリにタッチ&GO~
因みに財布の残金も500円だったりします

んで今ですが・・・モニタの前に飾ってハぁハァしてますwwww

愛でろ!wwwww
今日のJRは浴衣とピカチュウで溢れていた_b0029915_2134228.jpg

間違って行き先印刷されないようにせんとwwww


御徒町と上野駅あの間辺りのビルの中にピカチュウの巨大バルーンがおった
子供が沢山中に入ってたwwww


ピカチュウ柄の浴衣とかないんかい?
by ancient55 | 2006-07-29 21:01 | 会社・日常・報告・白斑


<< 衝撃笑激性劇映像 夏風邪ってやつ? >>