人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥や豚にも飽きたので人肉でも食してみようかな

近所の図書館には『~と謎のプリンス』がなかったョ…
さて、ハリーしかイメージのない私ですが…ココ
暗い内容っぽいなぁ…日本公演はせんかの?

暗黒工房 貴方の食人度チェックテスト
結果ー☆

あなたの人肉度は上位であるランクの4でした。
ランク4、あなたの街では三本の指を喰らう人肉愛好家です。
21世紀は地方の時代です。あなたの人肉的才能で、地域活性化に一肌ぬいでください。

ヒトのハダを剥げというのではないです。念のため。
肌を剥かずに食べるのが好みなのですが・・・www

お勧め映画
人肉饅頭 人肉天婦羅 人肉竹輪(3本セット)

香港人肉シリーズです。
私は饅頭しか見てないのですが、貴方なら
3本見ても物足りないかもしれませんね。
香港物とかアジア人なのでより残酷に見えますね。

鑑定ご苦労様でした。
お疲れのことでしょうから、リブでも食べてください。

私も饅頭しかみとらんぜよ…

近頃倒錯?アートなコミュに出入りするのが日課ですwww
アニメ系じゃないのー!
by ancient55 | 2006-08-07 19:43 | 会社・日常・報告・白斑


<< プディンターw しあわせうさぎ >>