人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にかけたwwww

昨日はすんげー熱だして死に掛けた それもこれも父者のせいだ・・・・

父者の扁桃腺炎が染り、なんと昨日の夕方に39度も熱を出し関節痛に頭痛に喉の痛みと
危うく死にかけるwww
だって平熱が35.5分だから・・・・
歩く度体が痛くて病院行けなかったよ
ジョニーデップ見に行くはずだったのに・・・・シクシクシク・・・

仕方が無いので父者の薬飲んで 朝起きたら下がってた36.7分
そして弟も寝込んでいました(弟、38.5分www)

しかし自分はまだ喉が痛く頭痛する・・・・今日の午前中に病院いって薬を貰ってきた
さっき測ったら35.7分でした

父者『下がり過ぎ!!』
by ancient55 | 2006-08-17 16:38 | 会社・日常・報告・白斑


<< 熱は1日で下がったけど・・・ 双子が開けた扉 >>