人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者へ

銀歯を埋め込んだのですが 冷たいものを食べると歯にカキーン!
い・・・痛い
これって暫くすると収まるの~!!!?

マイミクさんが面白いものをやっていたんで
伝説のあなた
55エンでやってみた

最初の名前は「あ」だったが、キャラ作成終了後に55エンに改名される。
なお、作成時に得たャ|イントだった。

滝に変な名前でも入力したのか?↑ってか読めないよ!

スナフキンと男と男の関係になったのは、9歳の秋だった。
え!?私って男だったの!!しかも9歳でホモですかホモですか?ホモなんですか!!?
しかも子安とですか!!? 私が受けに回るのですか!!?

12歳の時ユリアに恋をするが胸に七つの傷を負わされる。
あれ?スナフキンは?
スナフキンの刺客だったのかユリアは

フェザースターの魔法により、「クリーミー55エン」として活躍。
男でも魔男っ子やっていいんでしょうか?

22歳の時初めて喧嘩に負け、復讐のため両手を毒手に変える。
以降、風呂で頭が洗えない体に。

頭所じゃないだろー!!!

ちなみにファミ通での評価は5,3,4,4だった。
自分ファミ通より電撃PS派だったんょ・・・・

32歳の時、のび太が浴室に乱入した事で、不本意ながら結婚を決意する。
ここでも男男関係かよ・・・
 ってこれ私犯罪者じゃ!!!

55エンはのろけが得意だった。
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
 . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ    本まもんの犯罪者だー!                                                                                    


このころ、「コマネチ2世」と称される。何のことはない。
ビートたけしの物まねが上手だっただけだった。

映画でも撮影しますか?

44歳のとき結婚する。
だが姑に抹茶ではなくマッチョを出したため嫁姑戦争が勃発し
わずか2年で離婚に。

マッチョ・・・流石ホモww

46歳の春、隣の友人の着意の趣味が悪すぎるが気に入らない為
デザイナーになることを決意。

じゃないのか?
しかしよっぽど嫌だったんだろうなwwww

三蔵法師に助けられ、はにまる・ひんめいらと共に天竺をめざすが
道中出土した兵馬庸にその座を奪われる。

はにまる・ひんめいって何だっけ?と、ぐぐるイメージで検索
ああこれか・・・・・
はにまる・ひんめいはリストラされなかったの?気になる!!

55エンの遺言、「ああっ、たまらんっ」という言葉が宇治拾遺物語集にのこされている。
・・・・・もしや腹上死?

今日のトリビア
父親より年上で髪が少ないって笑える!!
そして声がシズカちゃん!しかも昔の!!
by ancient55 | 2006-09-06 21:13 | 会社・日常・報告・白斑


<< ギャース!! CNNで過去映像流れまくり! >>