今更な話

うわースコール!
雨音が煩くてかなわん!

そしてショックな出来事
私が一番気に入っていたあのモグカップ(画像はSDカードにorz 引き出せん…)
あのカップが・・・カップが・・・・
カップの取っ手の部分が折れました・・・orz
うおーーーーん!なんでだー
母者が壊したの!!と問い詰めたら 
食器洗い機に入れようとした時に気が付いたとの証言が
ァ奴の事じゃ!きっと落としたのに違いない!!

しかし食器洗いで洗って熱風乾燥していたりもするから
脆くなっていた可能性は非常に高い
(※耐熱製品カップでも4年も使えば脆くなるか~・・・)
今は接着剤でくっつけて呑めるようにしましたが
また食器洗い機で洗ったら壊れるかも・・・・あ~飾りようにするしかないかなー?
新しいモグカップがあるからソレでのむしかないか・・・(柄が気に入らんのよ・・・)


あんまり詳しく書きたくはないが 昨日近所に新しいスーパーがオープニング
早速父者と母者が朝早くから出張ったようです
しかし、あきらめて直に帰宅していたようです
『何で?』と訊ねた所、もんのすんごーい人で入れなかったそうです
まァそうだろうな・・・・
んで夕方にお一人様1点本日限定の味噌を購入
朝と夕方の分合わせて6個買えた(※私1回しかいってないよ
そして今日は本日限りお一人様2点洗濯洗剤
朝父母者 夕方私で6個かああよく買ったな

お菓子のコーナー
新商品揃ってる上に他の所より見易い
カップ麺販売コーナーが面白駄菓子のような入れ方でwww

さてこのスーパー(5階建て位の高さか?)が建っちゃったお陰で去年見れた
オリオン座が見えなくなっちゃいます
この建物が立つ前はもっと背の高い工場が建っていたので
無くなった時はそりゃーもう嬉しくて 通勤と帰宅途中に広がった空を時間の許す限り
見上げていたものです(つっても朝は1分間だけど)
1年しか広い空を見上げられませんでしたが(工事入ったしね)
珍しく広い空を眺められた期間だったと思います
(残念な事は、あんな広い土地にナニも建物が建っていないって違和感が堪らなく
好きだったのにその感覚がもう味わえなくなった事かな)

そして気になってる事
他にも近くにスーパーが4~5件程あるのですが
共倒れとかしないで欲しい事です(交通量あっても、妙に使い難い場所に店構えてるから)
近くの電気屋も父さんしそうなんだもん

まァ・・・・
こうゆう事はしょっちゅう起こってるので今更な話ですねwwww


歯なんですが 昨日よりはカキーンってこなくなりました

4桁は初めてみた
驚く所間違ってますか そうですか
[PR]
by ancient55 | 2006-09-07 21:44 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by あや藻 at 2006-09-09 00:51 x
主婦パワーってすごいッスよね…。
特売のチラシとか、すんごい気になって買いだめ!とか思うんですが、やっぱりあの人混みを妄想しただけで萎えてしまいます…。

スーパーじゃないんですが、すごいといえば…。
ミドリ電化で先着5名様限り、とかいうのが出た日には、朝の6時半くらいから列ができはじめてます。
まるでパチンコの新規開店みたいです。
しかも意外に『おじさん』が多い…。
Commented by ancient55 at 2006-09-09 01:10
あや藻様へ☆
ウチは父母者もこうゆう事には力を入れる主義でして
付き合わされる私がヘロヘロになりますwww
自分人ごみダケは慣れている筈なのにwwww

そして電気屋も然り
こっちは朝5時半に行ったのに先着10名様洗濯乾燥機を
長蛇の列で諦めましたwww
>おじさん
おおう!!そちらもオジサンが多いのですねwww
場所が違っても遣ってる事は皆一緒ですね


<< ヤクルト飲むぅ ギャース!! >>