☆色々


今日は朝から雷でプラグひっこ抜いておいた
もう9月なんだから雷やめてくれ・・・・ってか朝に雷って昔はあんまりなかったのに
近年異様に多いです
(雷が鳴りそうな日は、出勤前に必ずプラグは抜いて行きます)


祖母者の足の筋力が益々悪くなってきて
しょっちゅう転んでいます
骨折するのも嫌なので、トイレの入り口と玄関に手摺を付ける事になった
自分はその場に居なかったので、どんな感じになるかは不明ですが
何だか邪魔になりそう・・・・仕方が無いケド


自分は都バスしか使わないのですが
先月から近所に新しいバス停が出来ました(京成バス)
お使いの帰りに ソコの運行表をを見てみました
ドコの田舎かと思ったねwwwwww

1時間に2本しか無い!!!

運良く?そのバスを見れたとしても 誰も客乗ってねえ!!
(もしかして、朝は満員なのかも)


実写コナン映像を始めて見た
やっぱ小栗さんでは高校生に見えんよ・・・・
父者は『流行ならば亀梨が演じればイイ』と・・・・珍しく普通な事いったなと思うが
それもあってないなぁ・・・・・・

今日から電車男の再放送していますネ
9月23日にSPだってさ 電車がエルメスにプロポーズ


おじゃる丸
びっくりした自殺だなんて
最近漫画家の人事件多いですね

☆そんで明日は忙しいのにカラオケ行きます

猛暫くしたらブログとmixiリンクさせます

お隣様から拝借
脳の性別診断
あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な女性の脳の特徴を持っていますが、

同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方も理解できるタイプです。

冷静で論理的に物事を考えることが出きず、感情に左右される面が多少あります。

基本的には、他人とのコミニュケーションを大切にする性格ですが、

若干、鈍感な所もあり、男性的な面も持ち合わせています。

どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方です。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

思いがけない方法で問題を解決するのを、わりと得意とするタイプでもあります。

当たらずとも遠からずといった所か
選択した結果の侭、男性と教えないをクリックしても結果は同じみたいですね

遠くの方で1時間位前から消防車とパトカーのサイレンがしっぱなしです・・・・
[PR]
by ancient55 | 2006-09-11 21:02 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ying_yang at 2006-09-12 13:24
うちのノーパソはバッテリーがとっくに逝去しているので、通電しっぱなしでないとハードディスクを認識しなくなります
そういうわけで常に通電しているのですが、こうも近所への落雷が続くと流石に心配なので先日、雷ガード付きのタップに替えました
効果の程はよく分かりませんが、とりあえず無事です
Commented by ancient55 at 2006-09-12 23:47
ギャス!!バッテリーってお亡くなりになるのですか
うううこっちも気を付けないとガクガク

雷ガードタップですか
たしかウチでは冷蔵庫に使われていた筈・・・・
よし!いっちょやってみるか~☆


<< 今日から3種 な・・・・な~~~ん~~~でェ... >>