今日から3種

今日から入ってるSNSが3種になりました
(日記だけなら6種類・・・・か? 作り過ぎ!!)
某チームの方は書き込みしないでロムばかりになってしまってる自分
生存確認は時々メールや他の書き込みがあるので皆元気してるので安心

まだよく解っていないのですが
今の所はブログと分けておこう

あ・・・・アルエドがなーーーーい!!と叫ぶが 自分で作る事をしない寄生タイプです
[PR]
by ancient55 | 2006-09-13 00:11 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(4)
Commented by くる at 2006-09-13 12:38 x
チームはもうすぐサービス終わりますしねぇ。
Commented by ancient55 at 2006-09-13 19:16
アプリだけってずるいですよネ
Commented by くる at 2006-09-13 20:28 x
サービス対象がアプリ対応のau端末だけになる挙げ句、機能もアバターだけになります。

名札に「くる」って書いてある傘を盗む人の気持ちが解りません。
(´・ω・`)
Commented by ancient55 at 2006-09-13 23:50
憑神だけってw意味あるのでしょうか謎です

>傘盗難
きっとくるさんにストーカーさんが憑いてるのですよ
もしかして 例の泥棒さんとか


<< 520千豆の約束 ☆色々 >>