人気ブログランキング | 話題のタグを見る

520千豆の約束

mixiとブログ繋ぎ直しました
520千豆の約束_b0029915_23363023.jpg

昨日はカラオケ行ってしまったのでちゃんと書けませんでした
(先にmixiでチョコット書いちゃってたけど)
ガソガソは朝から買ったよ・・・回りの会社員を気にしつつ(いつもの事か・・・)

白熊猫じゃなくって…白黒猫を探して3千里・・・ではなくて数日www
ってか相当探していたようですね
それにキャラの私服が厚着になってるよ!! (たしか季節冬に向かってるって言ってたなァ)
秋って感じですね(ホントニナ・・・・もうこっち寒くって半そでじゃイ ラ レ ナ イ )
他にも特徴的なのは長らく出番待ちだったキャラが活動に入った事
面白いです

あれ?
ニーサン 大佐が『大総統になりたい』って事を知ったのホークアイ中尉からだったのか
てっきり前から知ってるっぽく見えてた(コレはアニメやゲームのせいでもあるwww)
しかしあのチンピラの遣り取りがココでの伏線だったとは 感動だよ!
うまく作ってるよ!
と・・・我輩感動wwしていたら女の人を拾ってどっかいっちゃった!!!!
だからあんな衣装だったのかwww
ヤツの事だから何か裏がありそう?けれど面白いのでコレはデートしていてもらいたい

ノックス先生とフー爺さん
やばいね!泣くね!!いやもう泣いていいよ!!
胸が痛くなる漫画とは本当に厄介で嫌 けどどーしても読んでしまう
私は今大総統を殴りたい ああ殴りたいw(一撃死は確実だが)
機械鎧は今後の行動にも危険と判断されて ウィンリィやばっちゃん以外の所で
何とかするようです
そしてノックス先生ですが彼はツンデレオヤジ
登場時からそうではナイか?と思っていたら典型的なツンデレでした
ルイズ並のツンデレでした(直隣に中の人がいるから笑える)
騒ぎの元凶が退場した後に、ノックス先生の家族登場
このように家族愛を連続で出されてしまうと、後が怖い鋼
ホンマ見逃してやてくれ!!

※金田一連十朗先生はコレに合わせたかのような話だったのも言っておこうwww

ニーサンとランファン&リンの私服が似通っていたので一枚絵に起こしてもらいたいと願う
舞台が北へ移動すると何度も言ってますが
メイちゃんも厚着ですね スカーやヨキの格好が気になります
そして顔を剥がされたマルコーさんは大丈夫なのでしょうか?

長らく出番待ちキャラが動いた話でもあったと上で言いましたが
キンブリーが出所し、グラマン中将も出張るようです
えー・・・・このグラマン中将ホークアイ中尉のお祖父ちゃんなのですが
想像以上に面白い人だった
何と女装して登場したよwwwww大佐も笑いを堪えていて楽しいです
さてこのパッと見穏かそうな中将も凄むと怖いです
化粧もしてるから別の意味でも怖いwwww
この人がマスタングの後に付いた事でこの不利な状況をどう有利に持っていけるか?
楽しみです


シャオメイが見つからず、その間に錬丹術を調べているニーサン
国立中央図書館資料に錬丹術の記述が少ないそうですが
国交がないとは言え、故意に情報制限されているとしか思えません
北編が終わったら本場に行くのでしょうか?

んで問題の北
物語が北に移動すると発表されて1年以上も経過しています
早くアームストロングのお姉さんを拝みたい拝みたいといい続けて
最後のページにソレらしき人『アームストロング少将』が登場
何だか赤きエリク汁のクロウリーにも見えるし、アルの髪型にも似ているんですが
でももっと目立つのが後の二人
こっちがアームストロングの身内なんじゃねーの?

兄さんのバンソーコーの下には第3の目がwww
ってのは置いといて・・・
スカー戦での傷が痕になっちゃってますね
あうしかし 顔(額だけど)に傷が付くなんて何てことなの!!

所でみなさん
モブ田モブ夫さんが子連れだったの気が付きましたか?

――――――――――――――――――――――
ホムちゃんから回ってきた
あなたならDOしますかバトン

お題は「鋼兄弟(どっちでも両方でも×でも可)」 ※×の意味だよねww
なので『鋼弟×兄』です

■仄暗い水の底から「鋼弟×兄」が現れたよ。DOする?
 幽霊にオバケ嫌いとか言いながらホラー好きなんで
 嬉々として貯水槽を覗くでしょう
 ましてや弟兄がそんな所で何かやっていたとなれば 良い水中カメラ装備しますよ
 パテオとかやってくれるかもwww(旧ーーーーー!!) 

■ゲームしてたらTVから「鋼弟×兄」が現れた。DOする?
  映像でも貞子状態でもいいから 二人が出てくれるなら何でもヨカでつ
 映像なら標準ハイクヲリティで録画するよ!ハぁハァするよ

■気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「鋼弟×兄」が
 『つれてって!!』と河を渡りドコまでも付いていきます!

■夜中に目を覚ますと枕元に「鋼弟×兄」。ぎゃ!DOする?
 DOするもこーするも・・・・一つしかないでしょう!! 
 と・・・・混ざるつもりはサラサラないので(やってる限定かよ!)
 事の様子を動画で撮影し ハぁハァします

■間違い電話で「鋼弟×兄」から電話が!DOする?
 『今何してるの?』と痴漢電話みたいに聞き捲くる

■右手には「鋼弟×兄」のR100禁のBL本、左手には
 『鋼弟×兄』DO!する
100禁BLって一体・・・OAVではトンデモ設定でしたが・・・・
左手に本物がアルって意味なんだから生でみます

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す
疲れてしまったので回しませんorz
 白黒絵って目が死ぬね!
by ancient55 | 2006-09-13 23:36


<< ぜーがぺいん 今日から3種 >>