色々☆

ケータイ機種変して早数週間
チョコットマズイ画像が増えたので 悪戯されないように本体ロック作動させてみた
今度机におきっぱなしにして遠くで様子を見てみようかと思います
前機種を使ってた時、社員食堂の机に置きっぱなしにていたら 見ようとする馬鹿な同僚がいた
『なんだよコレ ロックされてるじゃん!』って声が1階からでも聞こえたwww
(※私のだと知ってて見たと言っていた)

本体ロック☆電源オフにしなくても畳んだダケでロック掛かるから
いちいち番号いれ直さないと私も使えないのでちと面倒・・・・・
後はフォルダにもロックかけておこう

※今日はオヤジが友人と長野へ車で行くとか聞いたのに
 何か家にいたからビックリ
 『別の日に行くの?』と,さっき聞いたら 向うも用事があって中止になったらしい 
魔のカーブ通って行くってんで余計に心配したよwww

☆参った事
 今週の月曜~今日までのAM4:00~4:50の間によく起されます
  何に起されるかといいますと 野良猫の喧嘩
  最初 人間の赤ちゃんの泣き声かとおもったら 化猫のような声で起されますorz
 前々から酷かったけど ココ3日は特に酷いorz
 昨日は2匹だけじゃなかったみたいだし
 (発情期は夜中の12時とかに盛ってるからまだいいんだけど)
 あ~あ・・・・2度寝すると中々起きれないのに・・・
 猫好きだけど コレには参るは

うわー・・・・・ミクシって何って聞いてクルー・・・・・
あああああ 以前下手にイーマーキュリーの名前出したから感づかれてる・・・
やってない!っていってるので招待されても『興味ナシ』で回避しよう
[PR]
by ancient55 | 2006-09-15 23:04 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(12)
Commented by 森本一輝 at 2006-09-16 02:30 x
改装(?ブログは詳しくないので…)お疲れ様ですv
パソコンのモニターだとちょっと目が痛いですが、前より見やすくなった感じがします♪

魔のカーブ、ホントに酷い事故でしたねぇ…。
しかも年に何回もそこで事故が起きてるとニュースで聞きました。

亡くなられた方々にご冥福をお祈りするとともに、高速道路の修正を早々に行って欲しいものです。
何年か前にも同じような多重事故が起きているのにそのまま放置していたことが今回の事故の原因だと思います。
Commented by ancient55 at 2006-09-16 20:25
森本一輝様☆
改装とかいっても大層なもんでないですwww
ワンクリで変更できるんで
>目が痛い
うおお痛いのですか!と・・・取り替えた方がよいでしょうかガクガク
しかし人の感じ方って色々ですね 私には丁度良い感じなのにww

>魔のカーブ
私が以前住んでいた所にも同じようなカーブがありました
何度も工事しても工事しても 絶対に事故がなくならないという
危険な道路が・・・(近所に住む人は危ないから殆んど使わない)

何かあのですかねェ?
Commented by 森本一輝 at 2006-09-16 22:00 x
>目が痛い
たぶんモニターのせいですねv
省エネモードにしても彩度が結構高いのですよ~。
それでなのか判りませんが色塗りは淡い感じに仕上がります。


あと携帯のPCサイトビューアーでは背景が全て紫で、文字が灰色。
こっちはかなり見にくくなってしまいました…orz
できれば淡い色を希望…。
更新したばかりですみません☆


道による事故は根本的な原因が取り除かれない限り起こり続けますね…。
Commented by ancient55 at 2006-09-16 22:21
自分はモニタで調節出来るBrightnessって所を最低にしています
それでも目が痛い時がwwww

そしてスキンの色を指定されている色以外で変更する技を
自分もっていないので、似たようなスキンにしてみました
これでどうでしょう?
また何かありましたら お気軽にメッセージをばww
Commented by ぱに at 2006-09-17 02:20 x
猫喧嘩ってビックリしますよねー★
ほんとに赤子の声に聞こえるから、かなり怖いっつーか^^;
わしもよくそれで起こされます・・・
Commented by 森本一輝 at 2006-09-17 14:21 x
今携帯から見ていますがとても見やすくなりました~♪
モニターの明るさは結構落としてあるのですが、あまり暗くすると絵が描きにくくなってしまうので…。
変更ありがとうございました☆
Commented by 森本一輝 at 2006-09-17 14:21 x
今携帯から見ていますがとても見やすくなりました~♪
モニターの明るさは結構落としてあるのですが、あまり暗くすると絵が描きにくくなってしまうので…。
変更ありがとうございました☆
Commented by 森本一輝 at 2006-09-17 14:21 x
今携帯から見ていますがとても見やすくなりました~♪
モニターの明るさは結構落としてあるのですが、あまり暗くすると絵が描きにくくなってしまうので…。
変更ありがとうございました☆
Commented by ancient55 at 2006-09-17 17:18
ぱに様
最初は一階にいる赤ちゃんの泣き声かと思いましたwww
そしたら全然違かったし

昨日は夜12時頃に喧嘩してたのでよく眠れました
ああ平日も安眠できますようにwww
Commented by ancient55 at 2006-09-17 17:21
森本一輝様×3www
見やすくなりましたか 良かったよかった
>暗く
絵が描き難くなるのは大変ですね、自分も色々試して
今の明るさに決めたヤツです
Commented by 森本一輝 at 2006-09-17 23:20 x
あれ!?
携帯から送信出来てないと思ってたのに…(汗
すみませっm(=△=;)m
パソからも見やすくなりましたですv
Commented by ancient55 at 2006-09-17 23:40
森本一輝様へ
携帯でも機種によって表示されるのに時間が掛かったりするそうです
(キャッシュ消して更新すると 見れると聞いた事が)
やはり落ち着いた色のが目に良いですねww


<< みてないの~ 化猫~bakeneko~ >>