私の本当の苗字を病院は知らない


病院っつっても祖母者のなんだけどねwww

祖母者の便秘が中々解消されないので
先日掛かり付けの病院へ連れて行き、事情を話しました
『年も年なので、検査をした方がエエかも知れん』となり(6月頃にもおかしかったんで)
貰った薬分で先ず様子を見て それでも駄目なら
その掛かり付けの病院へ連絡し、検査の病院へ予約を取るって事になります

食物繊維の多い野菜に水分摂取してるけど駄目だった・・・・
家族会議wwwの結果 検査をしてみようとなる
うーむ 何もなければ良いが

ミルクキャラメルでも入れてみるかーwwwww

とばっちりを喰らったる私
調子いいのに・・・良いからか?、体重減りませんwwww

――――――――――――――――――――――――
ぱにさんが面白い診断をやっていたので私も!

ドラクエ診断ページ
結果ー

あなたは[アイテム]
[キャラクター占いで現れるキャラクターです]

*情報1:さまざまな種類がある
*情報2:ゲームクリアにはかかせない物であるが必要なくなるとただの荷物
*情報3:まれに呪いのかかった物もある
*性格:あきっぽい、好奇心が旺盛、やや一発屋的、人付き合いがうまい
*現状:今は周りの人からはかなり重要視されているが、やがて捨てられるかも。
      その前になにか対策を練っておいた方がいい。
*相性が良いのは:勇者、普通の町の人
*相性が悪いのは:爆弾岩、その他モンスター系
パラメータ 度合い
能力全般 ☆☆☆☆☆☆
運動能力 ☆☆☆☆☆
知能 ☆☆☆☆☆
魅力 ☆☆☆☆☆☆
運 ☆☆☆
正義感 ☆☆☆☆☆☆
極悪度 ☆☆☆

うあああああ!
何か私そのままやねんけど!!
って私勇者狙ってんだけど!!

ーーーーーーーーーーーーー
ドラクエスライム診断結果

あなたは[バブルスライム]クラス

がああああああんっ!!!

*順位:9位
*パラメータ*
HP 10  MP 0
攻撃力 16   防御力 9
素早さ 12 アイテム どくけしそう
経験値 16   ゴールド 8
*使用魔法:なし
*生息地:レーベ周辺

何でよー これなら普通のスライムのほーが良かったわっ!!!

――――――――――――――――――――――――
芸能ヲタク女王のショコさんのブログに日参しとるのですが
あのTシャツは・・・・・

ギザよりもマイミクさんが好物としてるザギカワユスでハぁハァしたい年頃
※ツタ屋でザギとトールの邂逅の広告を見てしまい ヤキモキしている

怖い話スキー
で降霊実験募ってるね
ページだけ繫げとくケド、反対意見が多くなってキテ駄目になりそうな予感バリバリ
トピックス製作者が某県の方なので 参加は無理そうwwww
[PR]
by ancient55 | 2006-09-17 21:27 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(8)
Commented by くる at 2006-09-17 21:56 x
自分はキャラ診断がアッサラームのパフパフ娘。スライム診断がホイミスライムだそうな。
Commented by ancient55 at 2006-09-17 22:17
私女ですがパフパフしてもらってもいーですか?wwww
そしてホイミスライムですって!!!!
んなああああ~それも羨ますぃ!!
ライアンの仲間になった上、人間にまで成り上がり
多くのネタを提供したキャラ・・・・

FF派にしたのがイケナカッタのかしらwwww

ホイミスライムをで顔挟んだら触手が擽ったそう
Commented by 森本一輝 at 2006-09-17 23:31 x
ドラクエⅢがゾーマクラスv
スライム診断がキングスライム(5位)となりましたv
全作結構やりこんでるのが影響してるのかな?
Commented by ancient55 at 2006-09-17 23:42
そちらはゾーマでスライム診断ではキングスライム
何でみんなそんなに高レベルキャラなんだ~~~~~www

遣りこんでいないから←
Commented by かじき at 2006-09-18 02:49 x
是非一緒にハァハァしましょう(´∀`)
アルエドハァハァザギトルハァハァ
Commented by ぱに at 2006-09-18 05:30 x
どーもーw魔王バラモスですよ。
FF派にしましたよ、私も。

今北欧神話解析UPしてるんで、見てみて下さい♪
たしか¥様好きだったかなーとw
Commented by ancient55 at 2006-09-18 19:46
かじき様
準備はいつでもOKで発射(ェできます
Commented by ancient55 at 2006-09-18 19:47
ぱに様
うわーバラモスには勝てないー
勝敗は遣りこみ具合ですねー

北欧解析やってみます


<< リンクリングランドに追加 みてないの~ >>