サービスサービスぅ&・・・

アニメ100またやるそうです
今度こそ放送時に鋼を1位!1位!1位に!!!

おまいらコレを見よ!
すげー

今日は朝っぱらから忙しく、軽食摂っただけで出てきてしまった 
(出かける前に家族全員がmixiの特集TV見ていて 寝惚け眼が覚醒)
したらば何と・・・午後3時過ぎまでマトモな食事を摂取できなかった
(口にしたのはブラックコーヒー1杯と、カロリーメイト2本)
ヘロヘロになって気に入ってる 食事処でご飯を食べる

店員『今日は随分お疲れですねェww』
私 『9時頃からちゃんとしたご飯食べていません・・・・』
店員『え!!』

たらこスパゲティと普段は土曜日しか出さないサラダが頼めたw
しかもサービスでまた別のミニサラダが付いてきた
ああ美味かった

※えー9月20日でこのブログが2周年向かえました
 (さっき思い出した)
 遊びにきて下さる皆様 有り難う御座います
 ちゃんとしたカウンターを装備していませんが
 レポートを見ると
 『全体の訪問者数 25,220 』と現在表示されています
 ああ平穏無事?に2年を迎える事が出来るとは
 ほんま有り難う御座います

 内容はあんまり変化ないと思いますが、まだまだ鋼やら他のゲームを垂れ流して
 往くので これからも宜しくお願いいたします
  
 しかし、今回もちゃんとした絵が描けなかったなァ・・・
[PR]
by ancient55 | 2006-09-20 00:05 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by べべる at 2006-09-20 11:05 x
2周年おめでと~ございます♪
ちょくちょくと楽しく覗かせてもらってます
Commented by ancient55 at 2006-09-20 22:05
べべる様
お祝いのお言葉有り難う御座いま腐
これからも 何か面白いモノがあればUPして往きたい所存です


<< お隣様の解析料理 シムーン >>