お隣様の解析料理

そして利き手を湯気で火傷
この前も火傷したばっかじゃん!!
隠れ萌え解析
55¥の64%はホスト萌えで出来ています カサノヴァ君は総受けで可決
55¥の22%はリーマン萌えで出来ています リーマン趣味じゃない
55¥の9%は黒髪萌えで出来ています まァスキだね
55¥の5%は体操服萌えで出来ています ジャージのほーが…

ancient55の46%は精液萌えで出来ています あ…当たってる!!(ェ・・・
ancient55の41%は体操服萌えで出来ています イヤだからジャージ…
ancient55の9%は美少年萌えで出来ています マアマア
ancient55の3%はショタ萌えで出来ています マアマアww
ancient55の1%は美青年萌えで出来ています マアマアwww

↓本名
??????の48%は女体化萌えで出来ています うお!実は最近巡回してる!
??????の29%は体操服萌えで出来ています 女体なら体操服
??????の9%は美青年萌えで出来ています ↑じゃ1パーセントなのに
??????の9%は近親相姦萌えで出来ています スク茄子
??????の5%は金髪萌えで出来ています ええ確かに!!!

ちょっと!近親相姦少なすぎなんじゃないの?
99%いってるっつーねん!!

BL(ボーイズラブ)成分解析
55¥の94%はハードゲイで出来ています フォーーーーーッ!!
55¥の6%はネコミミで出来ています ウサギ耳のがイイ

ancient55の53%は大阪のおいしい水で出来ています ちょwwBL関係ネェ!!
ancient55の38%は執事で出来ています 流行だからね
ancient55の5%は学園もので出来ています ベタだ
ancient55の3%はリーマンもので出来ています これもッてか隠れ萌と同じ
ancient55の1%はスーツで出来ています 色は紺で

??????の55%はタチで出来ています 攻めか
??????の25%はネコで出来ています アレ?両方出来るって事?
??????の8%はご主人様で出来ています え?
??????の8%は学園もので出来ています ん?
??????の4%はメイドで出来ています おいおいおい・・・ドッチやねんww

種運命的成分解析
55¥の61%は蟹と戯れるカガリ・ユラ・アスハで出来ています
 下乳を見せるのか・・・・
55¥の27%はレジスタンスなカガリ・ユラ・アスハで出来ています
 運動神経悪いんだよ・・・
55¥の7%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています
 泣き虫コヨシ
55¥の5%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています
 では種運命のキラで

ancient55の65%は天然最強のカガリ・ユラ・アスハで出来ています
 それ無駄なんじゃwww
ancient55の24%はキラに愛されているアスラン・ザラで出来ています
 キラアス公式でしょうかww映画はどーなる
ancient55の9%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
 狙われる!!
ancient55の2%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています
 でも結局天然には勝てないww

↓本名
??????の62%はアスラン大好きなシン・アスカで出来ています
 ええええイヤだーwww
??????の24%はムッツリなアスラン・ザラで出来ています
 ムッツリなアスランもイヤだーww
??????の8%は駄々をこねるキラ・ヤマトで出来ています
 こねるのはシンだろ!!
??????の6%は天然なキラ・ヤマトで出来ています
 もっとアルだろうww



隠れ萌え解析
エド
エドの62%はコンドーム萌えで出来ています
 ギャース!!!
エドの37%はバイブレーター萌えで出来ています
 ギャース!!どうするのソレ!!
エドの1%は近親相姦萌えで出来ています
 うわああああああ!!! 

エドワード
エドワードの98%は双子萌えで出来ています
 結局は弟モエって事か(爆)
エドワードの2%は年下萌えで出来ています
 やっぱりやっぱりかwwww

エドワード エルリック
エドワード エルリックの53%は筋肉萌えで出来ています
 だから鍛えてるんだね!
エドワード エルリックの31%は教師萌えで出来ています
 教師は畏怖の対象と認識していた
エドワード エルリックの8%は黒髪萌えで出来ています
 うわー嬉しくねーww
エドワード エルリックの5%は近親相姦萌えで出来ています
 だー!!やっぱ出てきたwww
エドワード エルリックの3%は美青年萌えで出来ています
 所でコレ作った人って男×男が好きな人だと見た

Edward Elric
Edward Elricの65%は吐息萌えで出来ています
 も~もい~ろとーいきー♪
Edward Elricの18%は年下萌えで出来ています
 何か段々高くなてきたwww
Edward Elricの8%は体操服萌えで出来ています
 弟にはブルマ穿かせたい衝動に駆られるww鎧でも ハぁハァ
Edward Elricの7%はおやじ萌えで出来ています
 え?ホーエンハイムwwww
Edward Elricの2%は美少年萌えで出来ています
 やはり 作った人は・・・・ 

アル
アルの76%は健気萌えで出来ています
 あ!!!当たってる!!! 大当たりじゃんwww
アルの9%は甘甘萌えで出来ています
 当たってるかもww
アルの8%は美少年萌えで出来ています
 ・・・必ず出てくるなァコレ↑
アルの6%はショタ萌えで出来ています
 自分がショタ系に属してるじゃん
アルの1%は体操服萌えで出来ています
 ニーサンにはトレーニングパンツのみで立ち回って戴きたい

アルフォンス
アルフォンスの84%はアニメ萌えで出来ています
 Aボーイ! 某警察アニメロボットの名前だからか?
アルフォンスの8%はぶっちゃけなんでも萌えで出来ています
 猫とか犬とか小鳥とか兄キとか(ェ
アルフォンスの7%は美青年萌えで出来ています
アルフォンスの1%は美少年萌えで出来ています
 ↑2つ変わり映えしないなァ

Alphonse Elric
Alphonse Elricの76%は禁断萌えで出来ています
 流石根っからの禁忌キッズ!!
Alphonse Elricの9%は体操服萌えで出来ています
 ヤッパリはいるのか
Alphonse Elricの8%はおやじ萌えで出来ています
 アニメでお父さんお父さんでついてっちゃったネ
Alphonse Elricの5%は美少年萌えで出来ています
 わかったわかった
Alphonse Elricの2%は近親相姦萌えで出来ています
 うわーこっちにも出たwwww
―――――――――――――――――――――――――――
BL(ボーイズラブ)成分解析
エド
エドの60%は男子学生寮で出来ています
 ハガレンが学園物だったら寮生活してそうだね
エドの28%はご主人様で出来ています
 たかびーな所がご主人様
エドの8%は学ランで出来ています
 ブレザーがいい
エドの3%は白衣攻めで出来ています
 え?って事は攻か!!
エドの1%はスーツで出来ています
 学園モノからリーマンものへ!!

エドワード
エドワードの59%は大阪のおいしい水で出来ています
 だからBL関係ないwww
エドワードの24%は学ランで出来ています
 ブレザーが見たい
エドワードの8%は白衣攻めで出来ています
 またかwwwww
エドワードの5%は学園もので出来ています
 どうしても学園モノになるのかwww
エドワードの4%はメイドで出来ています
 プリンセスプリンセスですかwww

Edward Elric
Edward Elricの62%は学園ヘヴンで出来ています
 ああ 生るほどwwww
Edward Elricの21%は媚薬で出来ています
 天然フェロモン
Edward Elricの8%は学ランで出来ています
 白ラン見てみたい
Edward Elricの5%は制服フェチで出来ています
 クローゼットの中に色々な制服入ってたらやだなァww
Edward Elricの4%は学園もので出来ています
 代返はエンヴィ

アル
アルの57%はハードゲイで出来ています
 兄さんフォー!!
アルの27%はガチムチで出来ています
 ええええええ!!
アルの8%は学ランで出来ています
 以外と合ってるっぽい
アルの5%は教師×学生で出来ています
 下克上が好きなんですよ自分
アルの3%は白衣攻めで出来ています
 流石兄弟www

アルフォンス
アルフォンスの93%はお菓子で出来ています
 鎧は実はアメ細工だったり
アルフォンスの4%は教師×学生で出来ています
 ここでもか 所で下克上関係でナイネ
アルフォンスの3%は学園もので出来ています
 またか

Alphonse Elric
Alphonse Elricの55%は誘い受けで出来ています
 ひええええええ
Alphonse Elricの33%はご主人様で出来ています
 メイドはアニですか?
Alphonse Elricの8%は制服フェチで出来ています
 では夜はソレを着てもらって
Alphonse Elricの3%はスーツで出来ています
 クロスーツ 隣にはメイドってイイね
Alphonse Elricの1%は教師×学生で出来ています
 欲を言うと何の教師かも加えて欲しいです
[PR]
by ancient55 | 2006-09-20 22:34 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(6)
Commented by ying_yang at 2006-09-21 00:43
やり過ぎですがなwww
目痛くなってきましたwww

とりあえずタチでもネコでもイけるクチのようなので、今度是非うわ何すrdytkyf7えgr
Commented by くる at 2006-09-21 01:22 x
携帯からもできたのでやってみた。
くるの89%がぷにぷに萌え、本名の83%がメイド萌えでした。

ぷにぷにした人にメイドの格好されたら太刀打ちできねぇですな。
Commented by ancient55 at 2006-09-21 17:10
ying_yang様
やり過ぎでしたかwww目が痛くなった時は
『目が~~~めが~~!!』と叫ぶのがお約束だと聞きしました☆
>タチでもネコ
所で何だか後から襲われていますが 大丈夫でしょうかwwww
Commented by ancient55 at 2006-09-21 17:14
くる様
つまりガスパーがメイドの格好すれば萌えるのですか(ェ
うーんソレはソレで見たい格好だ!
Commented by くる at 2006-09-21 19:56 x
いや、自分はネコミミ・うさみみには萌えますけど、猫人・兎人・恐竜人類には萌えませぬ。
Commented by ancient55 at 2006-09-21 20:08
恐竜人類はソソられませんなァ自分もww


<< 夢から~醒めても~ww サービスサービスぅ&・・・ >>