割り切れない女によるグラフィ…ゲフゲフ!GU因子解析

ぱにさんの所にパイによるGU因子解析が設置されておりましたので
早速クリック!!
55¥
55¥の76%はゴレで構成されているわ
 弟『にーちゃーんアイツムカつくー』
 兄『ではやってしまいましょう』
 朔望やシューゴ&レナで双子☆は似合うと思うがゴレはヤヴァィかww
55¥の11%は自らの王で構成されているわ
 用途は何だろう?(本気で情報求む!)
55¥の9%はスケェェェェェェイス!で構成されているわ
 ∴
55¥の4%は憑神で構成されているわ
 スケベイス

ancient55
ancient55の62%は蒼海のオルカで構成されているわ
 スケベイスに直DDして戦線離脱はイヤ!!
ancient55の21%はオーヴァンで構成されているわ
 ヤタに拘束されて無理矢理体探られてしまたヨ!!
ancient55の7%は4komaカイトで構成されているわ
 ガーン読んでねー
ancient55の6%はドール症候群で構成されているわ
 既にリアルでも・・・
ancient55の4%はフラワーギフトで構成されているわ
 でもハセヲがこんなの贈るのって似合わないよね…
 Vol.3でオーヴァンとかに贈れるのかしら?ドキドキ 

ハセヲ
ハセヲの88%はモーリー・バロウで構成されているわ
 何の因果かwww
ハセヲの8%は揺光で構成されているわ
 Vol.2ではハセ揺らしいじゃねーか・・・くそう・・・orz
ハセヲの3%は4komaカイトで構成されているわ
 読んでない・・・
ハセヲの1%は青春の縮図で構成されているわ
 すくねー!!

田中
田中の64%はケルヌンノスで構成されているわ
田中の27%は少年バイクで構成されているわ
田中の6%はエンデュランスで構成されているわ
田中の2%は憑神で構成されているわ
田中の1%はAIDA因子で構成されているわ
 随分色々と含まれてるなwww
 少年バイクは本当に壁紙にしている

田中わび助
田中わび助の76%はメカ・グランティで構成されているわ
田中わび助の8%は松で構成されているわ
田中わび助の7%は憑神で構成されているわ
田中わび助の7%はドール症候群で構成されているわ
田中わび助の2%はAIDA因子で構成されているわ

 グランティの顔がオルカで想像
 ドール症候群とかぴったりやねんwww 


んまーいらん事やってんなァwwww
BL漫画家・イラストレーターのmixiコミュニティ参加人数ランキング
[PR]
by ancient55 | 2006-09-22 19:30 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(6)
Commented by くる at 2006-09-22 19:56 x
「自らの王」を持っていると、vol.2で何かアイテムが手に入るそうですよ。
しかも「自らの王」はvol.1でしか手に入らないらしいです。
Commented by ancient55 at 2006-09-22 20:03
おお盗っといてwwよかった
はやくVol.2やりたいやりたいww
Commented by ぱに at 2006-09-22 23:49 x
やって頂きありがとうゴザイマス^^
よければアドレスも貼っ付けといて下さいな♪

4koma読んでなかですか!
あげなブラックでステキなカイトをw

田中わび助・・・懐かしい☆
Commented by ancient55 at 2006-09-23 00:48
ぱに様
爆笑しましたwww四コマがあったとは親知らずの露知らず
マンキツ探せばあるかもwww(買え!)
URLはTOPに貼り付けてありますデス
(このスキンリンク見難くて困ってます orz)
Commented by ぱに at 2006-09-24 05:21 x
あ、ほんとだリンクされてました^^;

4komaはG.U.TheWorldでの連載のヤツですよ~
コミックス化・・・してほしい☆
Commented by ancient55 at 2006-09-24 17:56
私も見難くて迷います(編集で「リンク ドコだっけ?」と確認する始末)
猛直ハロウィンなのでスキンを黒く変更するつもりです

G.U.TheWorldに掲載でしたか、今回はマッサラな状態で
GUをプレイしたかったので、読んでいなかったのです
コミックス化したら買いたいですネ


<< おわるおわるいっぱい終わるorz 夢から~醒めても~ww >>