解析

ぱにさん所からまたもや強奪してきました
うすた式成分解析
ちょっと忘れたキャラもおるなァ

55¥の86%はミカちゃんで出来ています
55¥の8%は近藤真茶彦(マチャ彦)で出来ています
55¥の4%はオージィビーフで出来ています
55¥の2%はウォンチュで出来ています

 まちゃ彦とウォンチュー!は学校で流行ったね 
 当時 聞仲でウォンチュゥ!とかふざけた同人死が流行ったのもこの頃だったなァ

ancient55の60%は順子で出来ています
ancient55の27%は藤山起目粒(フーミン)で出来ています
ancient55の8%はそぉい!!!!!で出来ています
ancient55の3%は「まみむめも」の発音で出来ています
ancient55の2%はわかめで出来ています

 まみむめもは挨拶でしたっけ(それゲームだから)
 ワカメは花壇で栽培
 所でメソウサのメソってココから借用したのでしょうかwww

変態解析
っつか変態萌解析が正しいのでは?www

55¥の63%は貧乳で出来ています
55¥の22%は舌技で出来ています
55¥の7%はSM願望で出来ています
55¥の6%は褌萌えで出来ています
55¥の2%は試験姦萌えで出来ています

貧乳ではなく、ヒンヌーが正しい
萌えで表現するならツルぺタ
試験管を姦通するのか?試験官の中でニャンニャンが正しいのかwww
褌萌えは非常に正しいですww

ancient55の62%はセーラーで出来ています
ancient55の19%は猫耳ぷれいで出来ています
ancient55の8%はトランクス萌えで出来ています
ancient55の8%は69で出来ています
ancient55の3%は3Pで出来ています

セーラー服は着た事ない
猫よりウサギ
トランクスより王子様
3Pだから3%wwww

今日はツタ屋でエウレカのコンプリベストとAliプロの亡國覚醒カタルシス
をかりてきた
ホントはニルギリスのSakuraだけ借りたかったんだけど
何か処分されたっぽいのでコンプリで
電気グルーヴがあったのでヨシとするか
ヘイ×3見つつSakuraリフレイン(どっちかにしろ)してた

ブラクラはドコにもないのに凹みマックス
[PR]
by ancient55 | 2006-09-25 22:05 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ぱに at 2006-09-26 07:13 x
強奪ありがちょん♪変態解析やったんすねw

電グル懐かしぃ~
Commented by ancient55 at 2006-09-26 20:57
ぱに様へ 
変態等が付くものなら何でもwww
>電グルながしっぱなしです


<< 彼女達の肖像 私はこんなにヌケている >>