人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hack//G.U君想腐声日記(ぽこたーんインしたお)

雨はイヤだね・・・・
ああああああ・・・・・どっぺる強い・・・・序盤で倒しておくべきでした・・・orz
(下手にレベル上げすぎると勝てないと後から聞いた・・・)
神威覚醒でHP半分まで削れるんだけど 
回復が異常に早い上にダメージが1×6とか2×3と
かしか受け付けないのです ステータス異常アイテム封印&麻痺アイテム使って
動けないようにしたのに 動くし!!鎧断ちしてくるし!!
はっしばと神威覚醒のコンボ使いたいのに・・・・はっしばはいねーし・・・・
ザ・ワンシン前にこいつ何とかしないと・・・・


さてアドラの鍵入手して ガーディンをかる~~くあしらいww
月の樹のクーデターへと突入しました
データシード集めつつアドラの鍵もげっと
レベル ハセヲ83で他が81~78 もうストーリー進めちゃいます
月の樹ダンジョンマンドクセ(゜⊿゜)
全員倒さないとシールド解除出来ないんだもんよ

ハセヲにクーンとエンデュランスでガンガン月の樹連中を打った斬る打ったキル
松はいいやつだぁ~ 
名前忘れたけど医療専門が実は隠密集団とかベタな展開は好きですよ
ココへ来る時に丁度神威覚醒溜まってたんで使ってやったwwww
所詮医療班  『む・・・無念・・・』本当にな!!!wwww

榊ラヴのオカマダンスマカブル(真被る?)も瞬殺する
エンデュランスの説教にドキドキwww
さてココまで来る途中にしつこくしつこくセーブの警告があってウンザリ
一応別にセーブとっておいて光の中へ

・・・・・・・ハセヲのあの格好で、学校の廊下にいると凄い違和感
文化祭のコスプレですかwwww
榊の意識かと一瞬思った  アトリのでしたか
人と会わせようとのフラストレーション溜まっていたのですね
榊嫌なヤツですね~~~
AIDAの浸蝕でようやく現したアトリの神憑


で・・・・・でっかい・・・

イヤッ! 他の神憑もでッかかったけど思っていた以上だったので
アトリすげー怖かったwww人の話は最後まで聞きましょう?とかいって
サンドバックにされましたよ ゴレよりは弱いけど細かい弾丸避け切れねー
瀕死状態でDD出来ました な・・・何かボルドー蜘蛛型から段々苦戦してきた

後ちょっとがんばればクリアですね

ですのアニメ 探してきた
まだ確認全部していませんが・・・
DEATH NOTE 1st 1of3

DEATH NOTE 1st 2of3

DEATH NOTE 1st 3of3

あ!!あまりの衝撃的画で忘れてた事が!!
パーティーでのぴろし3の暴走凄かったですねwww
ハセヲの嫌がり動作もスゲー細かくて笑ったwww すごい良くできてて

ってかぴろし3に愛の抱擁とかイって押し倒されてしまった 野外プレイでした
※これで終わったら普通に立ってるんだろ・・・・と思いきや
何だあのハセヲの座り方はwwwww!! 乙女か!!!
エ・・・・・・エンデュランスは迫らないのですか!!!?

前回は熱いヴェーゼ今回は熱い愛の抱擁
あああああ3巻では一体どんな事をされるのか・・・気が気でならないwww
by ancient55 | 2006-10-06 22:41 | ゲームの話


<< おっさんが主役のアニメって珍し... .hack//G.U君想腐声日... >>