御法度野郎

ぱにレンジャーさんへwwww

最新ネタで描いてみた
b0029915_17571614.jpg


こうゆう事ですねwwwww

 ぎゃーこえええええええ描いてて気分悪くなってきたよwwww
猛アラシヤマがエンデュランスにしか見えないですよ!!


コミックス持ってないので
ハセヲでシンタロー 望でコタローが描けないwww
『不安だ・・・・』ってのでイイのがあるんすよwww

※ウマ子=朔
[PR]
by ancient55 | 2006-10-15 17:58 | 通常絵~変態絵まで | Comments(4)
Commented by ぱに at 2006-10-15 18:46 x
ぎょえー!!

¥サマ!!最高です!!
上手すぎです!!

お持ち帰りさせていただきます!!

望=コタロー!イイですね♪
はっ!あんなおとなしそうなのに
実は女王様!?
朔=ウマ子は・・・さっき自ブログでコメ書いてて
思いましたw
実は御法度を楽しんでいる朔・・・!!

なおさらハセヲピンチ!!wwww
Commented by ancient55 at 2006-10-15 18:55
ぱに様
どうぞどうぞ☆
こんなんで良ければ持ち帰って下さいませ UPも可能ですww

☆望の可愛さは世界中に愛でられてもおかしくはありません!

所で子供の目の前で少年と青年がイチャつくと(ェ
朔の将来が心配に・・・・トライフルに入ってる時点で遅いかwww
本当に3巻が楽しみでならぬww
Commented by ぱに at 2006-10-15 19:20 x
UPいいですか!?

今、どうしても載せたくってお願いしとこ~と
思ったのデスw

貼らせていただきます・・・!!謝謝!
Commented by ancient55 at 2006-10-15 19:27
どぞーwww

ってエン様ファンに怒られそうwww


<< くそマズイ焼きソバ .hack//G.U君襲腐声日... >>