くそマズイ焼きソバ

フリマで焼きソバを買わされた母者 1個200円
冷めない家に喰えと父者が持ってきてくれたので食してみるが・・・

マズイ・・・喰えたもんじゃない

母者は会計か何かやってたみたいだが・・・あの味で1個200円は高い・・・

後はガラクタみたいな物まで持ってくる始末www
食器はいいけど・・・
明日は忙しいのか・・・orz
銀行いけるかな・・・・?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
また.hackネタです
元チャンピオンと現チャンピオンにそのギルドのメンバーがフィールド等で
ラッキーアニマルやチムチム追いかけ回してるってのはオカシイと思う最近www

あ・・・ガスパーじゃなくって ぴろし3にすればよかったかな?
b0029915_21535368.jpg

追いかけてるのか追いかけられてるのか解らない図
[PR]
by ancient55 | 2006-10-15 21:48 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< つっかれた・・・・・ 御法度野郎 >>