つっかれた・・・・・

結局忙しくって季画物が出来ずorz・・・・・・
銀行入れたのも(受付に用事があったのだ)ギリギリ・・・・・
それからも時間がかかってしまった・・・待ってる間に絵でも描ければ・・・無理だよね・・・

初めて知ったんだけど銀行って介護犬以外でも出入り自由なんだね
客の殆んどが不機嫌だったのに入ってきた途端 一気に和やかムード突入!!
やはり動物は癒し効果があるのだなwwww
今度はニャン子きてほしい


オフィス街に子猫や犬がたった一匹歩いてるってインパクトある風景だよなぁwwww
『何でこんな所に動物が!!』とか『珍しい』とか 追いかけて騒ぐ大人達 
皆疲れてるんだなぁ
[PR]
by ancient55 | 2006-10-16 17:21 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< The Terror of D... くそマズイ焼きソバ >>