21日と22日は有り難うございました

先ずは21日の絵チャ有り難うございました
絵で会話?ww(会話なのか!!?)して楽しかったでございますww
描いた内容は始末屋弟兄やらロケット談義やらwww
下のチャットでも妙なタイミングで蜘蛛が乱入してきたりと
モニタの前で驚きと笑いが同時に襲いました
※蜘蛛に関係する曲を聴いていたら チャットやってる人の所に本物の蜘蛛が出た
妙なシンクロでしたわ・・・
途中睡魔に襲われ2時頃に退出してしまいましたが
今度 再エチャがあれもっと長い時間あそびとうございますwww

22日
昨日は5時からマイミクのカコマっちとホムちゃんとでご飯食べて
カラオケに行きました
実は8ヶ月鰤?の再開でございます ぅわぁ・・・
待ち合わせの駅でホムちゃんと邂逅し、カコマっちを待為に
パルコへ移動

ムクドリ?がすげェ・・・・・・
THE・BIRDSだよおおおおお
鳴き声もぎゃあぎゃあと凄まじいとです・・・
鳥が群れで一斉に飛び立つのと魚が群れで泳ぐ姿って似てるよね・・・

カコマっちと会ってから 装飾品屋にアニメイトで漫画を買う
(私は今特にないので買わなかった GUコーナー出来てた 我慢ww)
目的のご飯 創作料理?和洋折衷な感じ
サラダ ペーパーチキン ピザ
アルコールはそんなに高くないけど、カコマっちが何かヤヴァイ事になってたねww
トマトは液体だと飲める自分
柑橘系のと(名前忘れた)ブラッディーマリーを頼みました

この後はカラオケ
最近の曲は知らんので(イヤ・・・知ってるけど唄う為に聞いてるワケではないwww)
もっぱら一昔前の曲ばっかww
うーん少しは覚えようww
2時間歌いました 喉いたいねェwww

帰宅は12時過と珍しく遅くまで遊べて世は満足じゃー♪

最近気になるとコ

最近の足跡はGU関係おおいなぁwwww
[PR]
by ancient55 | 2006-10-23 17:38 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(3)
Commented by カコマ at 2006-10-24 02:07 x
その節はご心配お掛けしてごめんなさい。
でも、私も楽しかったわぁ~♡

次回はバーテンダーのいるバーへ行こう!
カウンター席で飲もう♪
Commented by ホム at 2006-10-24 10:16 x
とっても楽しかったねえ♪
ムクドリはホラーだね、ホラー…

次回はカコマちゃんが言うように
バーへレッツゴーだ♪
Commented by ancient55 at 2006-10-24 17:07
>二人纏めて
何のカクテルが飲みたいのか調べとかんとなwww
気になってるのは、ブラックルシアンっての
甘口の激強だそうですwww 

カコマっちは無理せんように☆


<< CC2社へ アンラッキーアニマル回避情報 >>