暑かったねー

クシャミとまらない・・・グズグズ
まだやらなきゃならん書類がノコットル・・・・・orz
エクセルもワードも使いたくないので態と画材ソフトで作ってみるwww
・・・・・何か簡単だなーwwww

今日は帰宅途中に同人死を売り払いにいったwww
名前は言えませんが
500円~300位で購入した本数冊が状態良好でぶっ飛んだ値段で買い取ってくれた
なんだこりゃー!!
他の本も中々良い値段で買い取ってくれた
っつか持ってった本ほぼ買取だった 4冊くらい買取不可だったけど
別の場所で買い取ってもらった
商業コミック館でGU+を買おうとしたんだけど・・・2巻しかおいてねェ!!
他も2巻しかない!!orz
古本で欲しいのに・・・

そういやぁ明日でしたっけ?ハロウィンパーティーへそのまま出席しても
違和感なしの探偵さんの誕生日ってwww
っつか月と同級生だと思ってたのに・・・・私より年上ってのにも驚いた

あ・・・ワ二肉販売所から手紙が届いてました また買ってくれだってwww
[PR]
by ancient55 | 2006-10-30 18:13 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(8)
Commented by くる at 2006-10-30 20:48 x
あ、ワニ肉ください(´ー`)ノ
Commented by ancient55 at 2006-10-30 21:28
(´,_ゝ`)<背びれ100g2000円だよー
Commented by くる at 2006-10-31 01:01 x
!( ̄口 ̄)…一番安くてそこナンディすか?
Commented by ancient55 at 2006-10-31 01:25
(´・ω・`) ワニカレー1パック450円と ワニウィンナー125g 500¥アルネ
Commented by くる at 2006-10-31 01:42 x
送料とかは?
Commented by ancient55 at 2006-10-31 01:58 x
一律1000円です
コメント欄にURLを貼り付けているのでソコで確認してくだされ
楽天で頼んだ方が安そーな・・・・
Commented by くる at 2006-10-31 09:05 x
ホウホウ。ワニ養殖しよっかな〜(´ー`)
Commented by ancient55 at 2006-10-31 17:32
ワニよりジビエのが儲かりそう


<< ずっと引っかかってたんだ・・ 河豚の卵巣漬ウマー(゚Д゚ ) >>