どうやら・・・

扁桃腺と鼻の風邪です またっすよ!(死)
あの夏のよーに声が出なくなってしまうのは 本当にイヤなので
今日のご飯は餃子
中々いい感じに体が温かくなって鼻の通りもうヨくなったっす
薬飲んで仮眠
さっきより回復


因みに鎧もある
b0029915_23144249.jpg


b0029915_0273729.jpg

で…できた・・・
しぃでの複製がここまで大変だったとは思わなかった…
っつかこえええええwwwコレがお~おばーん×2たーっぷり~お~おば~ん♪
って襲ってくるんですよwwww

そして・・・
大判は某部分があんなんナってるんで一部黒くしてみた
んだけど・・・・黒いの消えちゃった・・・

大判怖いよー変人ー変態ー♪


何かムスカっぽい
[PR]
by ancient55 | 2006-11-01 21:06 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(8)
Commented by satsukikun at 2006-11-01 22:55
40~41度程度のぬるま湯で半身浴して汗を流すと治り早いよ。
おだいじに・・・。
Commented by ancient55 at 2006-11-01 23:06
大体そん位の温度ですよwwユは心臓付近までですが・・・
3連休は出かけるので早く治さないと・・・orz
Commented by ぱに at 2006-11-01 23:09 x
あらら。お大事になさって下さいね。

ところで画像のたらこハセヲは、いっぱいやってくるのですか?ww
Commented by ancient55 at 2006-11-01 23:12
薬飲んでいるので大丈夫です(ソレは大丈夫と言えないwww)

タラコハセヲはレアなので1匹です
タラコ大判がいっぱいやってくるのですww
(※多分描くと思います)
Commented by ホム at 2006-11-02 10:14 x
風邪は辛いよね…早く治りますように
鋼に食べられてるよ!?面白い
Commented by ancient55 at 2006-11-02 15:35
3連休なのに・・・・orz
軽いけど発熱中 ぬおー!明日イベントだっちゅーに!!
それでも行く・・・・55!イキマス!

>鋼 中空洞ですからwww
Commented by ぱに at 2006-11-03 10:47 x
んぎょあ!

おおお・大判こえぇ~!!コナイデー!!
アレですか、ヤタが複製しまくったワケですな、
例の「o-van01」で。

タラコハセヲはレアなのですか~

見つけたら・・・食う!!

いろんなイミでw
Commented by 55¥ at 2006-11-03 11:52 x
イベント会場から変っ身!(笑

間違いなくヤタ様が増加させたんでしょう

グリーマレーヴ大聖堂で振り向くとヤツがいるのです
ギャス!
言った自分も大ダメージ

あ、会場近くに
『トライエッジ』なんつー名前のビルがありました


<< 櫻井氏,東地氏元気そうで何よりww 森とエムペ >>