エエ~…

昨日も出かけ
今日も朝から出かけて
明日も出かける予定だったのですが・・・・
どうもその友人が オタフクの疑い有りとの事で
遊べなくなりました

てか 以前にも話ましたが  私はオタフクをやって い な い の で
(予防接種は受けましたが 20年?前の摂取なので効果なくなってるかも)

友人が完治するまで私だけ面会謝絶喰らいましたwww
遣り取りはメールと電話のみ許可です(物の受け渡しも 出来ないらしい)

大丈夫かいな友人  そして私www

そして 猛一回受けろ!!ときやがったwwww
[PR]
by ancient55 | 2006-11-04 23:59 | 吼え(萌)メール | Comments(4)
Commented by くる at 2006-11-05 01:40 x
そういえば自分もおたふくやってないらしいですよヽ(゜▽ ゜)ノ
Commented by ancient55 at 2006-11-05 15:56
子供との接触は危険な場合有り☆
お互い気をつけましょう
Commented by あや藻 at 2006-11-06 02:42 x
ヲタ福、一昨年に妹から伝染されました(つд`)
妹はカレシから貰ってきたみたいです。

お財布もほっぺたも真面目にいたかったです…orz
Commented by ancient55 at 2006-11-06 16:48
すんゴイ連鎖連鎖で掛かってきますねorz
カレシさんは一体ドコから貰ってきたのやら・・・・

健康って・・・本当に大事ですね シミジミシジミwww


<< TBが・・・・ XthFormUPされてンどー... >>